top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050906033010

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[793]熊の街からこんにちは【川口】2005年09月06日(火) 03:30:10

なんだか、またパート2がうまく作れなかったので題名を変えてみましょう。スイスのベルンは熊がシンボルになってます。ベルンという名前自体が英語でいうところのベアーに由来してるらしいですね。熊公園行った?高岡くん。

このトピックに対するレス

  1. いやあ、僕は行っていないんですよ。そのかわりにうちのメンバーにも熊みたいな人がいたじゃないですか、その人を見て気分を味わっていました。【daysuke】2005年09月06日(火) 03:31:23
  2. あ、また二重書き込みしてしまった。よかったらどなたか消していただけますか。【川口】2005年09月06日(火) 03:34:20
  3. 今は、残された16人でお借りしたキッチンを掃除してます。【川口】2005年09月06日(火) 03:38:37
  4. って川口さん、ネットしてるじゃないですか!【daysuke】2005年09月06日(火) 03:39:27
  5. だって、もはや最年長者だもの。少し楽させてよ。【川口】2005年09月06日(火) 03:40:29
  6. やーい、おっちゃんおっちゃん!おこづかいちょうだい!【daysuke】2005年09月06日(火) 03:40:45
  7. うるさいな。君、昨日も大道でかせいでいたじゃないの。【川口】2005年09月06日(火) 03:43:22
  8. そんなこというても小銭の商いでっせ。勘弁しておくんなまし。【daysuke】2005年09月06日(火) 03:43:45
  9. そうだそうだ、勘弁してください【東洋(東洋組主宰)】2005年09月06日(火) 03:45:12
  10. そうさそうだ、勘弁するのだ【青健】2005年09月06日(火) 03:45:46
  11. おめえら遊んでばっかいるんじゃねえよ。【鬼頭】2005年09月06日(火) 03:46:55
  12. すいません、いつもおいしいごはんありがとうございます。肉じゃがおいしかったです。【川口】2005年09月06日(火) 03:48:29
  13. なんてやりとりの続きは各自のホームページでお楽しみください。しかし明日からはメール環境厳しくなりそうですなあ。【川口】2005年09月06日(火) 03:51:45
  14. しっつれいしました〜。こちらの模様はwebにてどうぞ【daysuke】2005年09月06日(火) 03:54:51
  15. あ、忘れてました。こちらです。【daysuke】web2005年09月06日(火) 03:56:30
  16. イトケンにそのままレスするのもなんなんでこちらへ。明日はアメリカに向かうトランジットの内橋さんと合流予定です。夕食、どの店に行くか迷い中。ベストな選択を目指します。ソフィテルの飲茶ビュッフェやワインバーはおいしかったなあ。やっとツアーの打ち上げ気分です。そんな気分も明日まで、帰国後は怒涛のスケジュールが待ってます。マッサージでツアー疲れの体をなんとかほぐして帰りたい所望。日本に着いた時にこそマッサージに行きたいのだがあまりに物価が違いすぎるのです。【川口(@もう1日バンコク)】2005年09月13日(火) 06:05:35
  17. おー、確かにマッサージは吉祥寺あたりにあるといいっすねー。あ、内橋さんに宜しくお伝えくださいー。【イトケン】2005年09月13日(火) 08:23:52
  18. 隊長お疲れ様でした。一足先に帰国してやんす。そしてタイでもお世話になりました。いやあさすがバンコク隊長でした。誰か海鮮で腹やっちゃった人はいませんでしたか?こちら組、約一名おりました。勿論全員ホットトイレでしたが。【daysuke】2005年09月13日(火) 09:31:09
  19. 無事内橋さんとも合流、ブトウの東洋と三人で深夜まで飲んで食ってました。このまま寝ないでマッサージに行って荷物をまとめて8時チェックアウトの予定です。ウルガいけるかもしれないので詳しい事はその時に。内橋さんはこのまま二ヶ月海外ですって。【川口】web2005年09月14日(水) 06:49:17
  20. 自分でもびっくりしたことに、なぜかまだバンコクです。同行のメンバーが飛行機に乗り遅れました。それもフィクスのチケットで!僕のチケットはこんなこともあろうかとオープンにしてあったので、バンコクに残って空港からとんぼ返りしてチケットの手配に奔走。結果ベストのかたちで夜の便に乗ることができることになりました。バンコクの雨渋滞恐るべし。そろそろ余裕をみて再び空港に向かいます。明日の早朝7時30分に成田到着と相成りました。どたばたツアーにふさわしい幕切れっていうか、なんでしょう。【川口】2005年09月14日(水) 21:43:46
  21. 隊長お疲れ様です、ってか誰だあ、そいつは!こちらはもうすでにただの日本人です。僕はウルガいけないんですが、またよろしくどうぞ。あ、旅日記ほぼ完成間近です、どぞ。【daysuke】web2005年09月15日(木) 13:14:51
  22. 無事日本に着きました。昨日はそのまま谷山浩子さんのリハ、栗コーダーミーティングと続き、今日は再びリハ、夜はウルガの渋さに行けたらと思ってます。体がガチガチでかなりしんどいですな。ほんと、まさに今マッサージ行きたいなあ…。【川口】2005年09月16日(金) 12:30:12
  23. あらっ来れるのねよかったよかったそうそうバンコクはいかがでしたかね人生変わりそうですあたしゃ【ふわ】2005年09月16日(金) 15:45:03
  24. 突然の書き込みは大変申し訳ございません!ご迷惑をかけましたらお手数ですが、         お取り消してください。輸入代行問屋☆赤字覚悟のSALE!!!  ブランド激安ショップがオープンしました!まとめ買いしたくなるほど安い!!ヴィトン、コーチ、グッチ、シャネル、ディオールetc・・・定番から新作、レア商品まで取り揃えております。個人輸入だからこそできる価格を是非ご覧下さい☆その他、精力剤など多数商品を揃えてお待ちしております。まだまだ調整中ではありますが、オープニングセールをお見逃しなく!http://www.yosikov.com/index.htm【 yosikov】web2005年09月16日(金) 20:29:35
  25. 素晴らしい唐突さで悪くない…。今日は昼シカラムータ夜渋さって感じになりそうです。シカラムータの上野水上音楽堂って本番夕方なのにサウンドチェックが10時30分ってのが少ししんどいのう。明日は朝8時30分集合で今年最後のディナーショウ仕事。今日は飲み過ぎないようにしなければ。【川口】2005年09月17日(土) 09:03:12
  26. 渋さメンバーへのタイのプレゼンは成功したようですな。ぜひ渋さのアジアツアーをコーディネートしたいものです。【川口】2005年09月17日(土) 09:05:59
  27. 【川口】2005年09月20日(火) 13:10:39
  28. 渋さツアーが終わり、今年最後のディナーショーも終わり、今週の栗コーダー関連の6本のライブが終わればいよいよ僕にも秋がやってきますな。夏の欧州ツアーのあおりで冬場に仕事枯れしないかと心配ですが(こういうことは3、4ヶ月後に響いてくるんだな)この際じっくり家のかたづけなんかするのもいいかなあ。今日は谷山浩子さん二日目、明日はマンダラ2でワンマンです。一日おいて関西方面へ。レコ発の一連の出来事もこれで一段落です。みんな観て、聞いてくれたかなあ。【川口】2005年09月20日(火) 13:23:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「熊の街からこんにちは - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。