top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050830034138

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[791]やる気のないダースベイダーのテーマ【栗原】2005年08月30日(火) 03:41:38

返信ついでに書き込みです。なんかウチらのやったウクレレ・フォースの「帝国のマーチ」が「やる気のないダースベベイダーのテーマ」として話題になっているようですね。そんなに面白い……? でも何かうれしいじゃないですか。でさっきアマゾンのチャート見たら、RIP SLYME抜いて一位になってたんですけど一瞬かも知れないけどすごいなあほんとかなあ(3時30分現在)。

このトピックに対するレス

  1. あせった。全体では2位で、トップはJ-POPでのことでありましたのだね。こういうことに免疫がないものでいかんいかん。試聴もできるのでみなさんも聴いてみてくださいね。【栗原】2005年08月30日(火) 03:50:45
  2. はじめまして^^。ウクレレ・フォース買わせていただきました!栗コーダーカルテットさんの参加した曲全てツボでした。帝国のマーチがこんなにかわいくなるなんて♪これからもがんばってください!【富士山】2005年09月01日(木) 00:47:44
  3. どうもありがとうございます。あの曲を聴いて、いろんな人がいろんなイメージを思い浮かべてくれているようで、そのことが何より楽しいです。これからもよろしくお願いします。【栗原正己】2005年09月02日(金) 01:11:24
  4. 無事日本に着きました。昨日はそのまま谷山浩子さんのリハ、栗コーダーミーティングと続き、今日は再びリハ、夜はウルガの渋さに行けたらと思ってます。体がガチガチでかなりしんどいですな。ほんと、まさに今マッサージ行きたいなあ…。【川口】2005年09月16日(金) 12:28:08
  5. あ、なぜかべつのとこに書き込んじゃった。超間抜け。【川口】2005年09月16日(金) 12:29:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「やる気のないダースベイダーのテーマ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。