top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050828214510

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965

[790]キコキコ商店にて。。。【皿】2005年08月28日(日) 21:45:10

ライジングから一週間・・・はあぁ、ほんと楽しかったです(T∀T)過ぎればあっという間・・・夢のような時間でしたぁ。。。
翌々日キコキコ商店で栗原さんにお会いできたのはほんとにほんとに衝撃的でしたあぁぁぁ〜
嬉しかったですぅ!となりの家の茶にすすめられて今回は必ず行こう!と決めていたので、お茶もできてホントにうれしかったです。お気遣いありがとうございました☆いきなりミニサイン会たのしかったなぁ。というわけで皿は聴くほうをいただいてきたのですが、お気に入りはひとつめの2番目と7番めとふたつめの一番目、6番目、9番目です(^^)♪
ぢつは、25日(台風のすごいとき)にキコキコ商店にはおよびませんが、自宅で雑貨カフェをオープンしました!お店でかける音楽にかなり迷っていたのですが、栗コーダーをかけたところ家族にも評判で、雰囲気もいいのでかけててぴったり!ほんとによかったですー♪♪ありがとうございましたぁ!だから全部お気に入りです(笑)
昨日は初めてお客さんも何組か来店していただけたのでこれからもがんばりたいとおもいますぅ!
いやはや音楽は大事です。。。(-∀-)

このトピックに対するレス

1. こんばんは。北海道、良かったですよね。CD聴いてもらって嬉しいです!そうですね、BGMは大事ですよね。栗コーダーものはお店にはいいみたいですよ。繁盛しますように。【栗原】2005年08月30日(火) 03:30:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「キコキコ商店にて。。。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。