top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050718184902

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[771]9月のライブおーまきちまき2005年07月18日(月) 18:49:02

大阪の予約がもう締め切られていてかなりショックです。当日もいってみようと思うけど、入れないかも、ですね・・・・関西圏でのライブ、追加の予定なぞありはしませんでしょうかぁぁぁ〜?

このトピックに対するレス

  1. 予想外の売れ行きに私たちもびっくりしています。ただいま前向きに検討中です。しばしお待ちを…。栗原正己2005年07月20日(水) 00:04:28
  2. ワークルームのご好意で、追加公演として、当日昼の部を設けることになりました。詳しいインフォメーションは後ほどnewsのページにて。【関島】2005年07月20日(水) 05:22:21
  3. わああい、ありがとうございますっっっ希望がわいてきました!!【おーまきちまき】2005年07月20日(水) 10:53:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「9月のライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。