top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050707231942

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[765]ツアー開始栗原正己2005年07月07日(木) 23:19:42

明日からツアーです。ライブ自体がひさしぶりなので演奏するだけでも楽しいという状態、おまけにひさしぶりの北海道、すごく楽しみです。持って行く新アイテムも出来たがったもよう。みなさん会場でお会いしましょうね!(その前に仕事片付けて行かないと。がんばりまーす)

このトピックに対するレス

  1. 近藤君、さっきトップランナー見たぞ!大島さん、音楽も番組もよかった。あ、ながら仕事してしまったのか。戻りま〜す。栗原正己2005年07月08日(金) 00:48:13
  2. いよいよ今日からですね!楽しみにしております。CD&DVDもゲッツ!すべきお小遣いも用意してまいりましたです(笑)北海道ちょっと気温下がっておりますので温かい服装でお越しを・・・てもう遅いか^^;【meg@CONECT】2005年07月08日(金) 11:43:31
  3. 小樽に着きました。快晴。札幌もそうでしたが、こちらは湿度低くて快適です。今日も楽しく演奏できそうです。【栗原正己】2005年07月09日(土) 16:05:16
  4. こんにちは!とても楽しい3日間を過ごさせていただきました。今す〜んごい淋しい気分になってしまいましたです(苦笑)CDの方はウォークマンですでに聞きましたがDVDはまだ見てないので寂しさをDVDみて癒そうと思いますです。ところで、ライジングサン、出られるそうです!やっぱ裏で話したてたのね、なんてね。楽しみです。【meg@CONECT】2005年07月11日(月) 13:40:44
  5. ありゃ、それは良かった〜! こちらも充実の三日間でしたよ。ところで先ほど帰宅しました。東京は蒸し暑くてこりゃあんまりだ。北海道に戻りたい〜〜〜。【栗原正己】2005年07月11日(月) 16:50:34
  6. いよいよ吉祥寺でのライブが明日(日にち的には今日)ということで、わくわくです。わくわくし過ぎて、間違えて違うライブハウスに行かないようにしないと。STAR PINE'S CAFEは初めてなのです。あきよし2005年07月15日(金) 00:06:43
  7. 楽しかった!DVD&CDも買えたしライヴは素敵だったし大満足ですよ♪ 色々感想はありますがやはり一番に挙げたいのは「帝国のマーチ」かと。あのメロディーが頭から離れません。あんなかわいいスターウォーズ聴いたことないっ(笑)【くりごはん】2005年07月17日(日) 13:11:13
  8. 遅くなりましたが、スターパインズカフェにご来場のみなさま、本当にありがとうございました! 東京では久しぶりだったのですが、おかげさまでとても良いライブになりました(でもあっと言う間に終わってしまって寂しいので作戦検討中)。今後もよろしくお願いします。栗原正己2005年07月20日(水) 00:01:16
  9. スレッドがなくなってしまったようなのでここに。megさん、どうやら8月の石狩、行くことになりそうです。会場でお会いできるでしょうか。DCPRG初めてなので楽しみです。【なおちゃん】2005年07月31日(日) 21:59:52
  10. なおちゃん、お久しぶりです!RSR参戦ですか!楽しいですよ〜。出店場所とかまだ分からないので決定したらお知らせしますね。meg@CONECT2005年08月02日(火) 10:30:32
  11. 出店場所分かりました。HAPPINESS RESTRANTエリアってとこのどっかです(笑)岩盤ショップやRSRのオフィシャルグッズ販売コーナーがあるほうです。RSRのHPで会場MAPで確認してみてください。待ってまーす♪【meg@CONECT】2005年08月03日(水) 11:28:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ツアー開始 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。