top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050704125549

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[761]昨夜の「情熱大陸」で酒井@元アルテ2005年07月04日(月) 12:55:49

どうも大変ごぶさたしております。あまりにごぶさたしすぎて、その間に肩書きが「元」になってしまいました(笑)。
しかし音楽関連の仕事は継続しておりますので。

そうそう、昨夜のTBS系「情熱大陸」を、例によってちちょっとだけ遅れて見始めたら、なんと画面がついた途端、DCPRGのライブの様子が映ってるではありませんか。
「く、栗原さん、どこ?」とかつぶやいてる間に終わっちまった…。
何と、今回のターゲットは菊地成孔さんだったんですね。しまったなあ。ちゃんと予告編チェックしていけばよかった。

ということで、久々にカキコいたしました。
15周年までには必ずやもう一度、沖縄にお呼びしたいと思っておりますので、お忘れなきようお願い申し上げます(笑)。

このトピックに対するレス

1. 酒井さん!ごぶさたです。お元気そうですね。今日ひさしぶりのリハーサルだったんです。新鮮! 今週末から沖縄とは反対方向、北海道に行って来ます。まだまだ続けますのでよろしくお願いします(情熱大陸、おもしろかったですが、わりと駆け足でしたね。DCPRGのライブも観て欲しいです…)。栗原正己2005年07月04日(月) 22:45:54
  2. 栗原さん、返信ありがとうございます。北海道ですか。いまごろ良い季節なんだろうな…。そう言えば、朝の教育テレビでやってる「トムトム・ブー」は何気に栗原さんが音楽担当ですね。ウチの2歳の息子が喜んで観てるので、ためしに「このおんがくはおとうさんのしってるひとがやってるんだよ」と教えたら、次の日から栗原さんのクレジットが出るとこで「おとーさんのおともだち!」と連呼。恐るべし2歳児…。酒井@元アルテ2005年07月08日(金) 18:28:38
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「昨夜の「情熱大陸」で - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。