top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050625004025

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[758]Official Score Bookについてリコーダ愛好家2005年06月25日(土) 00:40:25

Official Score Bookは、完売となっていますが、増刷する予定はございませんでしょうか?私ども、栗コーダアンサンブルさんの大ファンでございます。Score Bookを得る手段などあれば、ぜひ教えてください。

このトピックに対するレス

  1. 大ファンだというのに、どこでどう間違ったのか…アンサンブルじゃなくてカルテットですよ。(笑)【ゆうことカズオ】2005年06月26日(日) 00:17:22
  2. あ、ほんとうだ。訂正ありがたく。遅くなりました、スコアブックですが、OLD NEWSの中にも書いてあるのですが、増刷の予定はありません(私も2冊しかなくてもう何冊か欲しいところなのですが)。ですが、別の体裁のものを密かに計画中です。いつになるかはまだわかりませんので、NEWSのページまたは、メールマガジン「月刊笛仙人」にて情報を手に入れていただけたらと思います。ところで笛仙人、なかなか面白いですよ。出来れば500バイト版でない方を…。【栗原正己】2005年06月29日(水) 02:23:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Official Score Bookについて - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。