top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050530183731

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979


[747]栗原さん!!meg@CONECT2005年05月30日(月) 18:37:31

お久しぶりです!栗原さんもしかして、DCRPGでライジングサンロックフェスティバルにきますか??昨年の渋さ知らずの川口さんに引き続き、RSRで来札あったら、今年もうちのライブハウス、COLONYで食べ物屋か何か出店してると思いますので遊びに来てくださいませ!!
夏の北海道ライブも楽しみにしてます。またCDの販売とかお手伝いできたらやりますんで、お申し付けを☆

このトピックに対するレス

  1. お、情報早いですねー。そのようなことになっているようです。初めてなので楽しみにしてます。いろいろとよろしくお願いします。【栗原正己】2005年05月31日(火) 00:30:36
  2. megさんお久しぶりです。他にも見たいミュージシャンがいっぱいいるなと思っていたところに栗原さん…これはもう行かなくちゃでしょうか?でもおばさんが行くには敷居の高そうなイベントだなあ(笑)【なおちゃん】2005年05月31日(火) 18:00:33
  3. なおちゃん、おひさです!全然年齢なんて関係ないっすよ〜!家族で来る人とか多いみたいだし。今年も店出すと思うんで、疲れた時にはうちを休憩所にしてくれてもいいし。去年はいなずま戦隊のDr.の人がずーっとうちに入り浸ってビール飲んでましてよ。ファンと一緒に立ちション(おっとっと、お下品^^)しにいったりして(笑)去年は川口さんにも寄っていただいて♪なおちゃんもぜひ参加してみてください、楽しいですよ〜☆【meg@CONECT】2005年06月01日(水) 10:52:02
  4. 本日、イベンターからRSR出店の抽選結果が届きましてですね・・・残念ながら今年は落選してしまいました><えええ〜!!!てショックですが、何とかしてイベントそのものには参加したいと考えております。抽選当たったけどやっぱやーめた、なんてキャンセルとかあったら繰り上げてもらえることを期待して。。。【meg@CONECT】2005年06月24日(金) 18:34:57
  5. そういうシステムだったのですね。繰り上げ当選を願ってます。ところでDCPRGここんとこ、なんかすごいいい感じなんです。待ってますよん。【栗原正己】2005年06月29日(水) 02:09:01
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原さん!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。