top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050515185247

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578979


[740]メンバーみんなで?【ちゃだ@おおさか】2005年05月15日(日) 18:52:47

今日、京都のタワレコに行ったらば、
入り口に「東京中低域 インストア」の文字が!!!
5月20日(金)京都タワレコで、18:00からって
書いてあるじゃないですか!!!
しかも、当日に、CD「Tokyo-chutei-iki」買うと
オリジナルな素敵なプレゼント???
しかし、メンバーみんなで来ると、
決して広くない京都タワレコ、大丈夫か…?
ま、でも行かないとでしょう。
当日の夜は、アンデパンダンで、LIVEか〜。
行きたいが、行けるのか…。

このトピックに対するレス

  1. ちゃだ兄、お久しぶりです〜〜!!東中行きたいけど、この日はバンドの練習があって絶対無理だ〜〜(号泣)レポよろしくですう〜〜〜【葉月@テルミン】2005年05月18日(水) 21:49:47
  2. 行ってまいりました。ど正面に陣取ってしまったので、皆さんに囲まれてるような感じで…。後ずさりしょうと思ったら、柱があったりで、圧倒されっぱなしな15分間でした。やっぱり、生バリトン×10本は迫力ありですね。カッコよかったです。お揃いの白エプロンで、川口さんが、イタリアンだかフレンチだかのシェフに見えました。後のライヴが迫ってるのに、ギリギリまでのサイン会でしたが、間に合いました?【ちゃだ@おおさか】2005年05月22日(日) 16:11:08
  3. いいなぁ、囲んでもらっちゃったのですか。名古屋で東中のライブがあったこと、今日になって気がついて、ものすごくショック受けました(涙)【あみ@名古屋】2005年05月22日(日) 21:15:43
  4. 名古屋の東中のライブ行ってきました。あみさん、もったいな〜い。円形劇場でのライブで、みなさん丸くなって演奏。これがなかなか良い雰囲気でした。ライブ終了後、サイン会開催で、会場が閉まるギリギリまで、みなさんバリバリとサインしておられました。【さとみ】2005年05月22日(日) 23:41:22
  5. 【ami】2005年05月23日(月) 16:34:06
  6. ↑失敗してしまった…。さとみさん、レポありがとうございます。ぐやぢ〜ぃ です。以後、スケジュールには細心の注意をはらうことにいたします。【あみ@名古屋】2005年05月23日(月) 16:36:57
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「メンバーみんなで? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。