top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050401102830

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[729]月刊笛星人【葉月@テルミン】2005年04月01日(金) 10:28:30

届きましたでピュッ。爆笑しましたウキーッ!!
今年はスターウォーズ3も公開間近で
「ウクレレスターウォーズ」は売れると思いまピュ。
萩尾望都ジャケの「火星年代記」!ブラッドベリサイコー
続編として「ウは宇宙船のウ」もお願いしますでピュ。
あ、「タンポポのお酒」でもいいでピュ。ウキーッ。

このトピックに対するレス

  1. 今年もキましたねー。しかも宇宙から(笑)。種子島観光協会のCMもステキでピュ。ウキーッ。【ゆうことカズオ@ギフ】2005年04月01日(金) 12:45:37
  2. あれー?ウチ届かなかったなあ。みんなは届いてます?【みわぞう】web2005年04月02日(土) 02:02:04
  3. うわーうわーうわー!すいません、届いてました!一部共有してる家族がひと足先にひらいて楽しんじゃったようで、開封されていたため気づきませんでしたー。【みわぞう】web2005年04月02日(土) 02:08:08
  4. 萩尾望都ジャケのイメージアルバム「火星年代記」!!これは、絶対観たい&聴きたいですよ〜。この企画は是非是非!真剣に検討して欲しいですよ!!いやマジで。いつの日か、笛仙人で「火星年代記」発売決定!のお知らせが読めるのを楽しみにしてますね(^^)/【うえでん】2005年04月03日(日) 15:46:20
  5. ところで関係ないかもですけれど、最近の仮面ライダーは笛吹きながら返信している場合があります。しかも武器はトランペット型。それは木管金管近藤、いや混同してるのではないかと思うのですが笛仙人の見解などうかがいたい。【AMITZ】2005年04月04日(月) 07:50:28
  6. すません、返信は変身と読んでね。【AMITZ】2005年04月04日(月) 07:51:14
  7. 家は笛仙人は届きましたが、笛星人が届いていませんでした(涙)みたかったよ〜〜〜〜う。しくしくしく【月猫】2005年04月09日(土) 02:54:01
  8. 他に届いていないという声を聞いていませんので、月猫さんに届かなかった原因は不明ですが、以下のアドレスに怪メールが保存してありますのでご覧下さい。http://www.sekijima.com/mm/4baka.htm【関島】2005年04月13日(水) 11:38:58
  9. 関島さん、ありがとうございました!やはり再度調べてみましたが、やっぱり届いていませんでした。もしかして、笛星人だけ以前のメールアドレスに届いてしまったのかしら?とそんな可能性を考えてみたり・・・。教えていただいたアドレスにて笛星人≠ェようやく見られて満足です♪遅ればせながらありがとうございました!【月猫】2005年04月27日(水) 00:40:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「月刊笛星人 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。