top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050322233106

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578915


[727]栗原+イトケン+泉ライブIzumiweb2005年03月22日(火) 23:31:06

夢のTrio!! なんて、ちょっと言い過ぎました。ごめんなさい。。でも、ホントに楽しい一夜になりそうです☆

”Chairs” vol.2 Izumi Misawa Presents
  2005.3.27(Sun)@千駄ヶ谷 Loop-Line
Open 17:30/Start 18:30
前売・予約 2,300 /当日 2,500 (1drink別)
   
   <Live Act>
栗原正己
     +イトケン
      +三沢泉

 (問)03-5411-1312
    http://www.loop-line.jp

隠れ家的ちっちゃなギャラリーなので予約をおすすめします。ちなみにこの日は、中村みずきさんの水彩画展をやっています。カラフルなのにポワ〜〜ンとしている、ゆらぎの絵画ですよ♪合わせて、楽しんで行ってくださいね☆ 

このトピックに対するレス

  1. そうなのです! ポップスオーケストラの曲なんかも小さくやれるといいなあと思いつつ…。みなさんお待ちしています。【栗原正己】2005年03月24日(木) 23:54:42
  2. 行ってきました!楽しかったぁ(^^)【くりごはん】2005年03月27日(日) 22:43:46
  3. おっと、途中なのに間違えてエンター押しちゃいました(恥) トイピアノトリオ→ウクレレトリオ→ピアニカトリオの流れが最高でしたね。また機会があったら是非このメンバーでやって欲しいです。あ、そうそう。イトケンさんお身体は大丈夫でしょうか。どうぞお大事に・・・(^^;【くりごはん】2005年03月27日(日) 22:48:10
  4. ご来場どーもでしたー。ちょっと良い感じの演奏をしてしまいましたが、骨の所為ではありません。これはリベンジしたいですねー。また是非!イトケンweb2005年03月28日(月) 10:16:10
  5. おつかれさまー。またやりましょう。とても楽しかったのです。イトケンは文字通り骨休めできるといいですが…。【栗原正己】2005年03月28日(月) 11:07:06
  6. 今日は寝たっす。休めました!イトケンweb2005年03月28日(月) 23:43:39
  7. 遅ればせながら、お疲れでしたー!!本当に、楽しかったですーー☆笑いすぎ♪またぜひどこかで!!イトケンさん、お大事に。Izumiweb2005年04月01日(金) 05:16:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗原+イトケン+泉ライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。