top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20050220134735

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920

[724]今さらながらティアラの感想【くりごはん】2005年02月20日(日) 13:47:35

とりあえず冬のツアー全日程終了、お疲れ様でした! 13日の神戸に続いて最終日のティアラこうとうにも行って来たわけですが、どちらも素敵な演奏で楽しませていただきました。
どちらの会場も生音というのは後になって気づきましたが(^^;、マイクを通さないリコーダーの音はとても心地よかったです。
ただティアラでは会場内の乾燥がかなりキツかったですね。川口さんが何度もボーランを湿らせていたのが大変そうでした。
栗原さんのMCで出た「山手線の車内アナウンス」についての話は私も同感です。ヘンですよね、あの言い方は(笑)
アンコールはもう一回いくか!?と思わせるほどの拍手が鳴り響いていましたが一回で終わってしまったのには残念。まぁ時間の都合とかもあったのでしょう。演奏が終わっても名残惜しそうに帰ろうとしないお客さんが多かったのは見ていてちょっと嬉しかったです(^^)
栗Qとしてのライブ活動は夏頃までお休みのようですが、それまでこのツアーの余韻に浸って待っていますね。あと録音活動というのは例のマンガのイメージアルバムも入っているのでしょうか?
そちらも楽しみにしています!

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今さらながらティアラの感想 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。