top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050214014036

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[722]最高でした!【まりりん】2005年02月14日(月) 01:40:36

神戸CAPでのコンサート。
初めて栗コーダーのみなさんの演奏を聞きました。
気分は最高!
生のリコーダーの澄んだ音。
ギターにサックス、栗原さんのあったかいおしゃべり。
CAPの会場も雰囲気があってゆったり楽しめました。
早くも、次が聞きたい〜 又来て下さいね。

このトピックに対するレス

  1. ホント、最高に良かったですよねー♪ 埼玉から聴きに来た甲斐がありました。会場内はちと寒かったけど、演奏を聴いているだけで暖かい気持ちになれたというか・・・あ、あと何箇所かに置いてあったストーブも見ているだけで暖かい気になれました(笑)【くりごはん@まだ神戸】2005年02月14日(月) 17:37:04
  2. おなじく、ほんと、最高によかったですね〜!!ふうせんおみくじは「鼻歌がうまくなる」でした、わあい!「アンソロジー」をくりかえし聴いて、まだ余韻に浸っています。しあわせやなぁ・・・はやくまたきてほしいなぁ〜おーまきちまきweb2005年02月14日(月) 23:12:09
  3. shin-bi、磔磔、CAP HOUSE共に和やかでいいライヴでした。どこも皆雰囲気も趣向が違っていて、でもやっぱり栗コーダーのカラーに自然に染まっていました。ライヴはやっぱりいいなあ。何度行っても実感。【白猫】2005年02月14日(月) 23:56:21
  4. 続けてすみません。 今までは栗原さんと関島さんという二大メロディーメーカーの活躍が目立っていたのですが、ここ2、3年の間に川口さんのプロデューサー的役割や、近藤さんの作曲活動において、とても素晴らしいパワーを感じました。栗コーダーはどんどん進化していくんだなあ。これからますます愉しみです。【白猫】2005年02月14日(月) 23:59:33
  5. やっぱりみなさんの演奏している姿を観ているとなんだか幸せになります〜頭痛で体調の悪かった主人がすっかり癒されて帰りました。本当にありがとうございました!CAP HOUSEでのふうせんおみくじは「部屋が綺麗になる」でお家では部屋の模様替えの真っ最中だったので思わず笑っちゃいました。おーまきちまきさんのHP覗いてみました。いつか共演できるといいですね!【なお@大阪】2005年02月15日(火) 02:16:13
  6. なおさんありがとうございます!!ライブであめふりりんちゃんをうたっているです〜ゆめはおおきく。。。。ありがとうございますっっっっっ【おーまきちまき】2005年02月16日(水) 00:42:15
  7. はじめて、生で栗コーダーを見れて幸せでした!!(ハート)すごく、幸せな気分になりました。題名もすごく好きです。おもしろいです。私の作った風船占も、楽しんでいただけた?ようで良かったです。【きのこ】2005年02月16日(水) 22:48:38
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「最高でした! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。