top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050213024757

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[720]広島に来ていただきたいです!【リン】2005年02月13日(日) 02:47:57

はじめまして、こんにちは。

ぜひ広島でライブをして欲しいです。
何年後かになってもいいので、ご検討ください。
生の演奏が聴きたいです。

それでは失礼します。

このトピックに対するレス

  1. ぜひ行きたいですね。関島と川口はシカラムータというバンドでそちらへ伺ったことがあります。思い切った規模のツアーってのもやってみたいですね。全国20箇所とか。そんな規模でなくても、今回のツアーの水戸、神戸や博多、以前の北海道、沖縄のように、その土地の方と縁があってたまたま請われて出かけるなんて可能性もありますので、うまい手段を考えればそう遠くない時期に実現すると思いますよ。それぞれの地域の文化局のようなところにリクエストしてみるなんてのも効果的かもしれません。さて、明日は神戸です。いい感じにわれわれは仕上がってきてますよ。お見逃しなく。【川口】2005年02月13日(日) 04:25:48
  2. お答えいただきありがとうございます。広島のいろんな所にリクエストしてみようと思います。実現しますように!ありがとうございました!!【リン】2005年02月14日(月) 19:06:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「広島に来ていただきたいです! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。