top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050204023933

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578920


[717]来週はよろしくね【川口】2005年02月04日(金) 02:39:33

関西ツアーも間近ですな。
その前にまず水戸芸術館でワークショップと
コンサートがあります。

そこから始まって初九州を経て、その翌日には
飛行機でとんぼ返りして、東京の下町の
ティアラ江東の小ホールで生音で演奏会です。
六日間で七公演とラジオ数本。
盛りだくさんな年の初めだわい。

ティアラのチケットの残りは少ない様子なので、
早めに確認してみてくださいな。
そのあと東京近郊での演奏は、しばらくないかも
しれませんので。

もちろん東京以外のツアーを組める機会も、
そんなに多くないわけで、みなさん、関西方面
や博多方面、水戸方面のお友達なんかにも、
ライブ情報を伝えてあげてくださいな。

このトピックに対するレス

  1. こんにちは。水戸芸でのコンサ-トに行く予定です。東京からのお友達も一緒。偶然ですけれど、今、ワ-クショップでのアップされてる写真の白いセ-タ-の女の子と母親は知人でした。とても楽しみにしてますから〜。【@陽子】2005年02月04日(金) 07:23:21
  2. 生音にして620人の会場いっぱいのお客さんの前での演奏。じっくりリハーサルもできて、選曲や演奏音量のバランスチェックにも時間をかけられたので、出来る範囲の最良のコンディションでコンサートを行うことができたと思います。このままツアーで曲も熟れて、いい雰囲気でティアラ江東に戻って来られると思いますよ。【川口】2005年02月07日(月) 12:51:03
  3. 家から歩いていける水戸芸術館でのコンサートということで出かけました。生音が心地よく、とても楽しい演奏でした! 曲間ではざわざわしてた客席のコドモたちが、演奏が始まるととたんに静かになって聞き入ってる姿もおもしろかったです(テンポの速い曲ではヘッドバンギングコドモも見受けられました(笑))たむたむら2005年02月07日(月) 20:59:13
  4. 明日、いや今日か。いよいよツアーラストです。演奏は相当いい具合に仕上がってきています。旅の疲れさえ回復できたらいいコンサートになりそうです。福岡のラジオ局めぐり数本のはずが、ラジオ、雑誌、新聞を合わせて1日で8本!だったことが、どのように影響してきますかな。【川口】2005年02月16日(水) 02:37:10
  5. お忙しかったのですね。本当にお疲れ様でした。旅のお疲れ+各取材のお疲れが重なるとちょっとキツイお年頃でしょうか?(失礼いたしました。)私たち母子も参加させていただいた水戸のワークショップでは、たっぷり時間をとっていただけて申し訳ないくらいです。ありがとうございました。本日のコンサートもいいものになりますようお祈りしております。益々のご活躍楽しみにしています。(水戸祐二という演歌歌手をご存知ですか?)水戸?祐子2005年02月16日(水) 16:54:02
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「来週はよろしくね - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。