top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050203091009

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[716]仙力弱まる? 笛仙人、寒波の影響か……【栗原正己】2005年02月03日(木) 09:10:09

どうも、栗原です。栗コーダーのメールマガジン月刊笛仙人2005年02月号での僕のライブ情報にちょっと漏れがあったのでここに掲載させてください。このイベントは2月ではなく3月なのでよろしくどうぞ。

------------------
■今月の一本杉

 ◎栗原正己

〜前半180文字略〜

今月はパーカッ、あれ? 今月はツアーと書き物の月で、一本杉はなかったの? いや、今さっき情報が届いたばかりのでいきおいで来月の予告しちゃえ。栗コーダーポップスオーケストラや、僕のあれこれのレコーディングでお世話になっているパーカッショニストのいずみちゃんhttp://www1.odn.ne.jp/izumi-kakera/の始めた”Chairs”というイベントにイトケンと参加するのです。

来月の一本杉:

3/27(日)”Chairs”vol.2
@千駄ヶ谷 Loop-Line
(問)03-5411-1312
     http://www.loop-line.jp
open 17:30 start 18:30
前売・予約¥2,300/当日¥2,500(1drink 別)Loop-Lineにて

 <Live Act>
    栗原 正己
    +イトケン
    +三沢 泉

------------------

このトピックに対するレス

  1. 今回はメンバーの初夢を仙視するのに仙力を使いすぎたようじゃ。すまんことをしたのう。しかし、仙人の食べる節分の豆の数に比べたら、1ヶ月の違いなどたいしたことはないのじゃがな。【笛仙人】2005年02月03日(木) 09:54:44
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「仙力弱まる? 笛仙人、寒波の影響か…… - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。