top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050131125935

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578975


[715]初めてのチューバデュオですdaysukeweb2005年01月31日(月) 12:59:35

2月3日にはじめて関島さんとチューバデュオをやらせていただきます。
市川りぶる20時スタート予定です。
千葉といっても総武線で一駅だけ東京から離れるだけでございます。
皆様是非のお越しをお待ちしております。
関島さん、よろしくお願いします。

このトピックに対するレス

  1. 俺もテューバ持っていっていいすか?(嘘)その日の昼間、関島さんと一緒の可能性が高いのでたぶん見に行くよん。【川口】2005年01月31日(月) 17:13:52
  2. と言うか、僕が高岡君に胸を借りるつもりでやりますので。川口君はテューバとバリトンサックスを持って来ること。【関島】2005年01月31日(月) 22:02:23
  3. なーにをおっしゃりますか!胸を借りるのは僕のほうですって!希望としましてはただの同一楽器のアンサンブルではなく、チューバの響きの特性を生かしたものにしてみたいと思っています。川口さんはチューバとバリトンサックスとゴングバスと大きくて重いものを持ってきて客席に並べてください。そしたら多分お客さんが少なくても見栄えがしますのでお願いします。【daysuke】2005年02月02日(水) 14:53:52
  4. 申し訳ない!全部持って電車に乗ろうとしたら駅員に止められてしまいました。ってのはありえない出来事ですが、いかがだったんでしょうね。近場で再演希望。吉祥寺くらいだったら全部持って遊びに行きますよ。【川口】2005年02月04日(金) 02:25:41
  5. 川口君がいないと思ったら、そういうわけだったのか!いや、面白かったです。大原さんの曲が半分くらい、残りの半分はそれぞれが当日の昼間に作った曲の持ち寄りで。面白かったのは、2人ともどちらかと言えば普通の曲というよりは、テューバ2本の音響特性を楽しむような曲を作ってきたことですか。再演もきっとありましょう。【関島】2005年02月04日(金) 08:11:18
  6. な・なんとうちの最寄り駅でそんなステキなライブがあったとは!誰か時を戻す魔法を…ラベンダーの香りを…【mogu】2005年02月05日(土) 02:49:08
  7. 関島さんお客様の皆さんありがとうございました。川口さん、次は是非ね。チューバアンサンブルは多々やった僕ですが、これが一番面白かったです。詳しくはまた僕のブログに書いてみます。再演、勿論お願いしたいです。わーい。【daysuke】web2005年02月05日(土) 15:11:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「初めてのチューバデュオです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。