top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20050115022134

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[713]近畿インストアライブ【なお@大阪】2005年01月15日(土) 02:21:34

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
栗Qのみなさまの生音が今年に入って
早々に聴けるなんて嬉しい限りです。
15日(土)はJEUGIA 梅田店でお待ちしております(^^)
アルバムを買うとプレゼントの抽選券がついてくるそうですがプレゼントって何なのでしょうか〜?ちょっと気になります。お天気が悪そうなのでこのあとの京都への移動が面倒かもしれませんね。今年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように・・・

このトピックに対するレス

  1. 二重投稿してしまいました。申し訳ございません!【なお@大阪】2005年01月15日(土) 02:24:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「近畿インストアライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。