top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041225153017

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[703]ライヴを観に行けて幸せでした。【いづみ】web2004年12月25日(土) 15:30:17

私は23日だけなのですが、
栗コーダーのみなさま、2daysおつかれさまでした。

最近は「フラスコ牧場」と「公園の古い木」がお気に入りなので、
「フラスコ牧場」のタイトルが聞こえたとき、
ちょっとウルウルしていました(苦笑)。
あとは「フランスの昔のクリスマス」は、
去年もそうなんですが、終盤の栗原さんと
川口さんの演奏を見るのがとても楽しみだったりします。
観てるとドキドキするんですよね。

それから気になったのは「リトルドラマーボーイ」でしたでしょうか・・・
このときは「栗コーダーのクリスマス」を購入していなかった
(終演後に購入しました)ので、うる覚えなのですが
近藤さんが立ってギターを弾いていらっしゃるときに
何度も上を向いていて、そのときに目がうるうるしてるように見えたんです。
気のせいでしょうか・・・。

演奏はとても素敵で全部頭に永久保存したいぐらいなんですが、
運悪く今親不知に悩まされていて、中盤は余りの痛みに
集中できませんでした(涙)。
「あぁ、もうだめだ・・・」と思って目を瞑ると、
音が心地いいもんだから今度は睡魔が一気に押し寄せてきたりで
けっこう辛かったです。ただ少しばかり気を失ったら
痛みが引いていたので、それからは最後までしっかり堪能できました。
来年はそんなことないように万全の体調でライヴ会場へ足を運びたいです。

そうそう、さっきタイトルがうる覚えと書きましたが、
私は小さい頃から耳がちょっと悪いので、
どのライヴにしてもそうなんですが、割と曲のタイトルが
聞き取れないことが多いんです。
それで時間があればアンケートに書こうかと思ったんですが、
終電の問題で書けなかったので、ここにお願いをひとつ。
事前に曲目が決まっているのでしたら、コピー用紙等で構わないので
終演後に入り口で配るというサービスをしてくれたら
嬉しいなと思うのですが、どうでしょうか。

このトピックに対するレス

  1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライヴを観に行けて幸せでした。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。