top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041224074715

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[702]recommend【AMITZ】2004年12月24日(金) 07:47:15

自分もそうですけど、川口さんや栗原さんや近藤さんや関島さんがお薦めくださるものはたいへん参考になります。某マガジンの総括は以前わたしも参考にしていましたがもはやついて行かれません。今年は栗スマス見にいかれませんが、この次は楽しみにしています。

このトピックに対するレス

  1. わたしは某コレクターズのレイシューベスト10が好きなんですけど考え方が後ろ向きでしょうかね?あと「ベスト・オヴ・ベスト・アルバム」っていう増刊の広告がすごく気になってます。ベスト盤好きなんだな。【川口】2004年12月24日(金) 11:51:27
  2. いかん、リイシュウーじゃないか。冷酒ーじゃレイ・チャールズかレイス・ミュージックに関する発行みたいだな。【川口】2004年12月24日(金) 11:54:31
  3. いかん、リイシュウーじゃないか。冷酒ーじゃレイ・チャールズかレイス・ミュージックに関する発行みたいだな。【川口】2004年12月24日(金) 12:46:54
  4. ん、失礼しました。じゃついでに、その広告には過去のベスト盤のジャケット写真が幾つか載ってます。クリムゾンの2枚組(たしか1stアルバムの全曲入ってなかったっけ?)JB(今1400円くらいで売ってるね)、カーペンターズ、クイーン、シカゴ(これってジャケがいいね、そのあとの時代のベストもサウンド変わるけどたしか良かった)、ビーチ・ボーイズの「エンドレス・サマー」(海に行く時よく持っていったな)、日本のCBS/SONYの編集だったと思うけど、青みを帯びた背中越しの写真のジャケのディラン(中身の音を感じさせる格好良さ)、ビートルズの赤ベスト(僕自身は今はなき日本編集の「ミート・ザ・ビートルズ」やLP「ヘイ・ジュード」「ロックン・ロール・ミュージック」そして青ベストが好きです)なんかが載っていて、ジャケットを見た瞬間にそれを聞いていたころの風景が浮かんできます。もちろん当時は友達から借りたりしてテープで聞いていたものもありますね。このジミ・ヘンのベストだけ今ひとつ記憶が薄いのだが、あら、また栗楽屋みたいな書き方にnなってきちゃったな。【川口】2004年12月24日(金) 13:13:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「recommend - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。