top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041220195501

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[701]無料の着メロ【こみ】2004年12月20日(月) 19:55:01

無料の着メロサイトで一番良いのってこれ?
http://urumero.ne.nu

このトピックに対するレス

  1. なんだか、新手のアラシみたいな感じですよね、こういうのって。川口さんのお怒り、ごもっともで。【ゆうこ】2004年12月21日(火) 21:37:48
  2. わたくしは落ち着きました。栗楽屋にも改めて落ち着いた文章を載せ直そうと思います。自分のメールにいたずらが少ないせいでちょっとしたことが気になってしまうのです。もうみなさんは慣れてらっしゃるでしょうね。でも、何事もそうですけど、例えば電車に乗る時とか嫌な出来事多いですよね。そんな時も自分がギスギスして、別の人にいらいらが移っていくのって避けたいものです。ごくまれに爆発しちゃうこともありますけどね、なりふり構わずに。年末はイライラが溜まりやすいです。スタジオまでの道なんかも慌てた人が右往左往しているんで事故には気をつけなくっちゃ。【川口】2004年12月22日(水) 00:47:32
  3. 出かける前に作業がひとしきりあって、リハの時間ぎりぎりに出かけようとしたところ駐車場の出口が塞がれている。なんとも弱ったあげくにようやく出発し、スタジオに着いたら譜面一式を部屋に置き忘れて来たことに気付く。なんでひとつアクシデントがあるとそっちに気が取られていつもの確認作業を怠ってしまうのか。無念。余裕を持っての行動は性格的に難しいか?とにかくメール関係で余分な時間が取られ過ぎる。みんな簡単な確認くらいは電話ですませばいいと思うものの、証拠がはっきり残るメディアを優先するのは、もはやしょうがないか。出がけに急ぎで重要なメールなんかがいきなり(常にいきなり来るものだが)来たりすると本当に弱ってします。この際、出がけにはメールを読まないくらいの割り切りが必要かな。運転中に何本も電話が入るのも困る。世の中は便利になったのか不便になったのか。スタジオのエンジニアの方はコンピューターを使って作業をするようになって、確実に忙しくなってしまったと嘆いてました。【川口】2004年12月23日(木) 02:25:33
  4. いかん、栗楽屋にかくようなトーンで書いてしまった。せっかくなので、なんか思ったことがあったら続けてくださいな。【川口】2004年12月23日(木) 02:29:09
  5. おはよう〜。困ると言えば、この時期あちこち連絡取る余裕が車移動の時くらいしかないので、新しい交通法には心底困っています。あ、きょうはいい天気だねえ。【栗原正己】2004年12月23日(木) 12:14:28
  6. おはよう〜。困ると言えば、この時期あちこち連絡取る余裕が車移動の時くらいしかないので、新しい交通法には心底困っています。あ、きょうはいい天気だねえ。【栗原正己】2004年12月23日(木) 12:39:59
  7. お、いかん。何故か二重書き込みになっちゃった。なんかいやな感じだなあ、失礼しました。それにしてもいい天気。あ、あと60分で出かけないと。【栗原正己】2004年12月23日(木) 12:42:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「無料の着メロ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。