top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041211094020

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[696]【maron】2004年12月11日(土) 09:40:20

ぁぁ、クリコーダーの楽譜とぃぅのゎ、
発売しなぃのですかねぇ・・・。
ネット販売するってことも聞ぃてるんですけどねぇ。
何方か知りませんか?

このトピックに対するレス

  1. この方は、たまにしかココをチェックしてらっしゃらないのでしょうかねぇ…。文章からすると、10代の方でしょうか?マメにnewsをチェックしていれば、買い逃すことはないと思うんですが、どうなんでしょう?あ、でもマメにチェックされてた方でも、買い逃した方もいらっしゃるんですよね。再販のリクエストもあるみたいですが、自費出版みたいなものだから、そのあたりは難しいですよね。ちなみに私はライブ会場で購入しました。しかも、栗原さん直筆で、楽譜の小さな間違いの箇所を直してもらいました。ラッキー♪【ゆうこ】2004年12月12日(日) 21:35:22
  2. maronさん、ゆうこさん、どうも、栗原です。買えなかった方には申し訳ないのですが、もう殆ど残ってないんです(僕も1冊しか持ってない。不満)。あんなに売れるとは思わなくてこっちもびっくりなんです。あとほんのちょっとの残りは23日、24日のクリスマスライブにまわします。中身はそんなたいしたことないですよ。栗コーダーの曲は単純ですから。あ、そうそう、いずれアップしないとと思ったまま忘れていたのですが、「聖地エルサレム」でちょっとした写譜ミスが一カ所あったんです。8ページの一番最後の小節のテナーパートの3、4拍目の細かい音符が『シb』になってますが、正解は『ラ』なのでした。なんて書くと買えなかった人、余計に気になります?心苦しいのでなんかのかたちでフォローできないものかと対策を考えてみておりますのですが…。ところで「楽譜」「楽符」「音譜」「音符」正しいのは?【栗原正己】2004年12月12日(日) 23:22:44
  3. maronさん、ゆうこさん、どうも、栗原です。買えなかった方には申し訳ないのですが、もう殆ど残ってないんです(僕も1冊しか持ってない。不満)。あんなに売れるとは思わなくてこっちもびっくりなんです。あとほんのちょっとの残りは23日、24日のクリスマスライブにまわします。中身はそんなたいしたことないですよ。栗コーダーの曲は単純ですから。あ、そうそう、いずれアップしないとと思ったまま忘れていたのですが、「聖地エルサレム」でちょっとした写譜ミスが一カ所あったんです。8ページの一番最後の小節のテナーパートの3、4拍目の細かい音符が『シb』になってますが、正解は『ラ』なのでした。なんて書くと買えなかった人、余計に気になります?心苦しいのでなんかのかたちでフォローできないものかと対策を考えてみておりますのですが…。ところで「楽譜」「楽符」「音譜」「音符」正しいのは?【栗原正己】2004年12月12日(日) 23:47:37
  4. <栗原さん問題「楽譜」「音符」でいいはず…多少なりと音楽に関わった人間として間違えたらマズイだろうとは思うんですが、自信満々とはいかないです。まあ最近はソフトが正しい変換をしてくれので正解だとは思います。(まだ弱気)【ゆっきい】2004年12月27日(月) 00:31:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。