top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041208122758

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[695]「・・クリスマス」が山野楽器に平積み【koshu】2004年12月08日(水) 12:27:58

先日銀座山野楽器に寄ったら、1階の「クリスマス特集」コーナー中央に「栗コーダーのクリスマス」がぎょうさん平積み!
3階(だったかな?)のクラシックコーナーでも、とても目立つところにディスプレイされてました。
栗コーダー・ファンがまた増えそうですね!(^^)/

このトピックに対するレス

  1. 名古屋のクラブ・クアトロ下にあるタワーレコードでは全く見かけなかったのは探し方がまずかったのか?営業担当の今後のがんばりが期待されます。【川口】2004年12月09日(木) 01:56:44
  2. 今日は梅田タワーレコードに久し振りに寄ったら、赤いのが平積みになってましたよ。【白猫】2004年12月10日(金) 21:26:50
  3. 遅ればせながら、買わせていただきました(持ってなかったもので・・・)。最初とっても生真面目なアルバムかと思われましたが、そのうち栗コーダーの世界にどっぷりと浸かることができました。今年のクリスマスは、とっても幸せな気分で送れそうです。【健次】2004年12月16日(木) 22:01:30
  4. 無料の着メロサイトで一番良いのってこれ?http://urumero.ne.nu【こみ】2004年12月20日(月) 19:54:48
  5. 有料のクリスマスライブで一番良いのってこれ?  ことし初めて赤いアルバムを聞いて見に来ようと思ったお客さんにも、いままで全部見てるお客さんにも楽しめる、おいしいシャンパンのような選曲で今年もお届けできそうです。収穫までの時期を長めに取ったので例年よりも熟成された味わいが楽しめるはずですよ。【川口】2004年12月23日(木) 02:36:00
  6. アルバムのおかげで、ひとあじ違ったクリスマスになった気がしました?!欲を言えば、クリスマスライブに行けたらもっとよかったかもしれないです。メンバーの皆様、およびご覧になられた方、ご報告をお待ちしておりますぅ〜。【健次】2004年12月25日(土) 00:09:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「「・・クリスマス」が山野楽器に平積み - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。