top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041117223959

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[687]ライブビート、【緞帳番】2004年11月17日(水) 22:39:59

今夜放送ですね。
ウッカリするトコロでした。あぶないあぶない。ふー。

このトピックに対するレス

  1. ウッカリしてました。ああ…(泣)【ゆうことカズオ@岐阜】2004年11月18日(木) 00:22:26
  2. 【ami】2004年11月18日(木) 08:14:18
  3. ラジカセが壊れた!!うぇ〜ん(ToT)【あみ@名古屋】2004年11月18日(木) 08:16:15
  4. 違う!壊れたんじゃなくて、壊れてたんだった。【あみ@名古屋】2004年11月18日(木) 08:17:31
  5. 聞きました。聴きました、かな?15曲とDJの方がおっしゃったので「1時間で?」と思いましたが、テレビのジョンも1曲にカウントされてたんですね。アンソロジーの解説をちゃんと読んでいなかった私は、オリオンビールを聴いて「あれ、人数が合わない」と焦りました。ソプラノとソプラニーノの多録とばかり思っていたのです。アンデスだったんだ、勉強不足。ホントのライブにはまだ当分行けなさそうなので、楽しかったです。【なおちゃん】2004年11月18日(木) 22:26:05
  6. 聴きました!良かった!!でも録音失敗した・・・(号泣)再放送とかないかなぁ・・・【meg@CONECT】2004年11月19日(金) 13:37:33
  7. 家はFMの感度が悪く、聞くことが出来ません〔泣)。随分前になりますが、たかしさんにシカラムータの回を録音してもらったなあ。【葉月@テルミン】2004年11月21日(日) 11:26:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライブビート、 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。