top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20041117174736

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[686]シカラムータライブ【mogu】2004年11月17日(水) 17:47:36

シカラムータの10周年ライブ2日目を見ました。
「好きになってごめんなさ〜い!!」は、私も「ライブだからこそ!」だと思います(笑)。

満員のスターパインズでしたね。私は2階カウンター前に陣取り頭をぶつけないかヒヤヒヤしながら飛び跳ねていました。簡単にはリズムに合わせて身体を揺すれない変拍子が、なんだか気持ち良くて。
ブックレットも読み応えがありました。ただ、対談はずーっと目を追っていると自分が一体何の文章を読んでいるのか、日本の未来はどうなるのか、世界の行く末は暗いのか、とかわからなくなりますね・・・。

法政大学の会館、無くなるのですか。
普通のキャンパスライフを送る学生は、昼にカップラーメン買いに行く以外は、在学中1歩も足を踏み入れない謎の建物でした。
ノイズな民族の方々がライブで壊れていたり(山本精一さんとか)OM−2や維新派が公演打ったり、浅野忠信バンドが撮影していたり(学生まるで知らズ)。

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「シカラムータライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。