top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20041103222630

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[680]YAMAHAヨコハマ店のライブアメ2004年11月03日(水) 22:26:30

ライブデビューでした!!
おチビ連れでしたので不安だったのですが、とても楽しかったです。おチビは帰りの電車の中でもずっと「楽しかったね〜!!」と演奏の話をしておりました。色々な笛や楽器に目を輝かせ、ピタゴラスイッチのテーマではあわや歌いだしそうになり少々冷や汗物でした。東京まではおチビ同伴では少々辛いので、またヨコハマでの演奏会をお願いいたします。おチビ同伴を快諾していただいた事に感謝!楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝、感謝!!!

このトピックに対するレス

1. 栗コーダの皆様、横浜へようこそ!!アンケートで「横浜へ来てほしい」と書いていましたが、その夢がかなってしかも吉沢先生との共演だなんて、盆と正月が一緒に来たようです!!YAMAHAの方が「今日はライブなので」とおっしゃっていましたが、まさにその場の空気であったかく作り上げられたライブでしたね。お客さんもまさに老若男女といえる構成で、小学生くらいの子がちんまり座って聞いていたり、皆いい子にして聴いておられましたね。クラシックから現代音楽っぽいのまで幅広くやっていたのに。栗コーダの気負わない演奏に対し、吉沢先生がもう笛が吹きたくてたまらない!というやる気満々な姿が同じ笛好きなんだけど対照的で、らしいなぁと思いつつも改めてうれしいものでした。自分も笛好きで、身近でこうやって聴ける場にいれてよかったなぁと思います。吉沢先生も「次回もあるし」とおっしゃっておられたし、また横浜へ来てくださいね!さらに他のところでもこのライブがあるといいなぁとも思いました。おつかれさまでした。【ぐり】2004年11月04日(木) 02:24:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「YAMAHAヨコハマ店のライブ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。