top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20041013234436

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578993

[664]鉄道ワルツ【月猫】2004年10月13日(水) 23:44:36

ライブ会場で手に入れたスコアブックから、今度友人達と「鉄道ワルツ」を演奏する事になりました♪今まで宣伝しておいた甲斐があったというものですvv「ピタゴラスイッチのオープニングテーマ」も出来そうならやる事になりそうです。でも、グレートバスリコーダーが無いので変則ですけど・・・。ああ、でも今から楽しみです〜〜〜♪とうとう栗コーダー合奏できる・・・、かなり浮かれています(笑)

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「鉄道ワルツ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。