top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20041008234209

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578989


[660]10/11インストア訂正!【栗原正己】2004年10月08日(金) 23:42:09

秋晴れの日にちょいと外に出ると、どこからともなくキンモクセイの香りがしてきて、う〜ん、秋ってすてき!なんて思ってたらあら大変、台風が直撃するかもってこれは一大事ですが、それはそれとしてこれもちょっとだけ一大事。NEWSのページの情報が間違っておりました! 
10月11日(祝)の横浜そごう3F、山野楽器でのインストアイベントは『13時…つまり午後1時』からが正解でした。NEWSページも追って修正します。申し訳ないです!(このイベントは笛仙人ですら間違えたという…) この情報が間に合いますように。

このトピックに対するレス

  1. newsでは「院ストアライブ」(?!)、になってましたが、そんなことはどうでもいい、楽しいライブにして下さいね。【健次】2004年10月11日(月) 07:56:06
  2. 赤レンガ倉庫のビールフェスタに行く前に行きます!どっちもすごく楽しみ(^^)【くりごはん】2004年10月11日(月) 08:04:41
  3. 院ストアとは、なかなか荘厳なお店でのライヴのようですね。では関西在住の身、今日はJR京都駅の鉄道の日はじきよライヴに行ってみます。電車でお出かけ愉しいですね。栗コーダーと鉄道のリズムと一緒に行くのもいい感じかもですよ。金木犀って姿が見えずとも香ってきますね。【白猫】2004年10月11日(月) 08:23:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「10/11インストア訂正! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。