top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040914233200

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578995


[652]教えてください。ハジメどん2004年09月14日(火) 23:32:00

はじめまして。
始めてホームページにおじゃましました。
・・・実はうちの3歳の息子がNHK「ジァム ザ ハウスネイル」の最後の曲が大好きなんです。
CDでも買ってやりたい!と思ってるのですがタイトルはなんでしょうか??
まだ栗初心者ですので、よくわからないのです・・+_+;
教えてくださ〜い。よろしくデス〜。

このトピックに対するレス

  1. 多分それは、もりばやしみほさん(ハイポジ)の「ぼくでありたい」という曲ではないでしょうか?もしそうでしたら栗コーダーではないですよー。【かたつむり】2004年09月15日(水) 13:41:29
  2. ア〜そうなんですか!!教えてくださってありがとうございます!でも、なにかのご縁でこのホームページにこれたのでこれからもチョクチョク寄らせていただきますね。【ハジメどん】2004年09月15日(水) 19:00:55
  3. あのあの、main contents から、discographyをチラリと覗いて見てクダサイ。いち番したに、ハイポジの「カバのオツム」を見つける事が出来ます。そしてジャケット画面をクリックすると詳細が!ソウです。このアルバムのラストに「僕でありたい」が、はいってるのです。そんなカンジです。じゃまた!【緞帳番】2004年09月16日(木) 05:01:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「教えてください。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。