top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040901195644

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578994


[648]ベスト盤【緞帳番】2004年09月01日(水) 19:56:44

聴いてますよ〜。
「シーベックシーモア」と「オリオンビール」をウチで聴けるなんて、んもうシアワセです。
一緒に口笛(歯笛)吹きまくっております。
あと、ジャケットもすんばらしいですね。開けてビックリとは、このコトだ。

このトピックに対するレス

  1. 秋の夜長に最聴の一枚。「オープニングテーマ」で締めくくるわけにはまいらじ、とつい何度もリピートしてみたり。【加寿葉】2004年09月05日(日) 01:38:03
  2. あ〜くやしい。ジャケット見たいーー!!くー。事情があって、まだ買いに行くことが出来ません。早く聴きたいけど、買いにいけるのは来月かな。【葉月@テルミン】2004年09月12日(日) 17:51:29
  3. やっと手元に来ました。ペジエの次が第3番じゃない…のにまだ慣れない私です(笑)。オリオンビール聴けて満足!【なおちゃん】2004年09月29日(水) 07:30:06
  4. 昨日やっと聴く事ができました。まずCDをとって本当にビックリしました。好い具合ですね。10年たったんですね。昨日は続けて三回聴きました。途中胸がいっぱいになって涙も出ました。青春してるな、私。「シーベックシーモア」特別大好きです。この曲を聴いて私はティンホイッスルの教室に参加しました。いつもいろんな刺激を与えてくれる栗Qの皆さんに感謝です。【鉄代】2004年10月04日(月) 09:27:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ベスト盤 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。