top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040824081756

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579001


[644]川口さんに質問です!【N.MORISHITA】2004年08月24日(火) 08:17:56

こんにちは。渋さ知らズのサイトのスケジュールに、9/11に豊橋のお祭りというのがありますが、この日は川口さんは参加されるのでしょうか? お祭りで渋さ知らズが観られるなんて、はまりすぎですね。名古屋から観に行こうと画策中です。

以前に豊橋でののんき大将プレゼンツのイベントのVOL.0を観に行かせていただいたのですが、後日シカラムータのライヴにて、その日のライヴ音源のCD-Rをゲットさせいただきました。すごーくのんびりとした空気の、いいライブでしたね。先日のマンダラ2でののんき大将プレゼンツは観に行けなくて残念でしたが、川口さん、桜井さん、イトケンさんの組み合わせのライブがまた観られることを願っています。得三でもぜひ開催していただけたらうれしいです。お待ちしています。

このトピックに対するレス

  1. 9・11は参加しますよ。帰省みたいなものですから。豊橋から浜松への帰りのムーンライトながらのの指定を昨日押さえました。これで豊橋にて深夜までゆっくりできますね。翌日にライブでも入れておけばよかったな。企画ライブのシリーズの評判は毎回良いのですがうまく集客に結び付けなくてはいけませんね。軌道に乗ったころに得三でやれたらいいですね。ぜひ店長の森田さんに見せたいセットです。先日のマンダラ2の組み合わせでツアーに出られたら実に贅沢なのだが。【川口】2004年08月25日(水) 06:57:36
  2. 川口さん、お返事どうもありがとうございます! 実は私も帰省を兼ねて行こうと思っているのです(実家が渥美なのです)。旅の準備は万端のようですね。のんき大将プレゼンツが得三で開催されることをお祈りしています。先日のマンダラ2での近藤さん、関島さんとの組み合わせでのツアーならば、夢のようです! あと、私の密かな願いは、栗コーダーカルテットとロンサムストリングスの組み合わせで、得三でのライブを開催していただくことです。過去に栗Qとロンサムの共演のライブで一緒に演奏されたという「ラストワルツのテーマ」や、チャーリー・パットンの「SOME HAPPY DAY」などが聴けたら感涙ものです。本日発売の栗Qのベスト盤には「SOME HAPPY DAY」が入っているのですね。とても楽しみです! 早く聴きたいなあ。【N.MORISHITA】2004年08月25日(水) 20:00:31
  3. 昨日25日に全国一斉発売になりました。これでいままで我々の作品を目にすることのなかった人たちにも、やっと手が届く存在になれたかもしれません。町のレコード屋さんでぜひお買い求めくださいな。【川口】2004年08月26日(木) 16:59:35
  4. 昨日はWOWOWで先日のフジロックの模様がオンエアされていました。渋さ知らズは今年はグリーンステージのクロージングバンド! とても最高にゴキゲンな演奏でした。9/11の豊橋での渋さ知らズのライブがますます楽しみになりました。栗Qベスト盤は、私の仕事先(町のレコード屋なんです)にも入荷しました。今までの作品はインディーズでしたが、今回はクラウンからなので、入手しやすくなりましたね。私も来月には入手できそうです! 聴けるのを楽しみにしています。【N.MORISHITA】2004年08月28日(土) 09:08:26
  5. 昨日の豊橋での「炎の祭典」での渋さ知らズのライヴは、セッティングの段階から拝見させていただきました。天気も風が涼しくて、のんびり座って楽しむことができました。ふとステージ上に川口さんがいない! と思ったら、はしっこでパーカッションを叩いておられました(笑)。サックスにハープにと大活躍でしたね。時間がなくてライヴ後の太鼓と花火は観られなくて残念でした。またこういった野外で渋さを観ることができたらうれしいです。どうもお疲れさまでした! 【N.MORISHITA】2004年09月12日(日) 21:20:35
  6. いいイベントでしたね。渋さの本隊は朝7時集合で、12時半現地入り、18時にはまたバスに乗って東京に戻ったようです。その後行われた手筒花火も打ち上げ花火も間近に見る迫力は大したものでした。わたしは実家からのインアウトだったので非常ににくついろいでしまいました。【川口】2004年09月13日(月) 16:43:21
  7. 「炎の祭典」なのに、花火も見ずに帰ってしまいましたが、ライブはバッチリ楽しませていただきました。町のお祭りムードの中での渋さは、ライブハウスで観るのとまた違ってて、楽しかったです。(私の見ていた横では、おばあちゃんがノリノリで踊っておられました。)nなにはともあれ、お疲れ様でした。【さとみ】2004年09月14日(火) 23:30:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さんに質問です! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。