top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040817083736

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579006


[642]ロックくさい奴等のブルース【メリ】web2004年08月17日(火) 08:37:36

て、これがバンド名なのだろうか。明日ですけど。
おもしろい川口氏が見られるとおもいますよ。
誰か見に来たら、感想聞かせてね。にゃーにゃーにゃー。
あーなんか、楽しみダス。
メリ、イトケン、横川、川口、でやりますゆえ。

このトピックに対するレス

  1. なかなかいいリハーサルでしたねえ。曲も出揃ってこれは明日が楽しみです。愛ちゃんも勝ったし、柔道の谷本さんも金とったし、よかったよかった。ん、話題がズレた。【川口】2004年08月17日(火) 23:51:42
  2. いやーいい案配でしたねー。明日が楽しみです。イトケンweb2004年08月18日(水) 01:08:11
  3. お疲れ様でした。先ほど帰省途中の電車で昨日の演奏を聞きました。男っぽいイトケンのドラムが新鮮。全体もなかなかのものでした。来年くらいにまたやりますか!【川口】2004年08月20日(金) 00:28:21
  4. 遅くなりましたが18日、拝見しました。カッコ良かったですねえ。メリィさんメインのようですが、フロントに立っているのは川口さんだったり、メンバーそれぞれがボーカルをとったり、自由な感じで楽しかったです。まさかこんなとこで「やつらの足音のバラード」を聞くとは思いませんでした。来年と言わず、また近いうちにお願いします!【ぽん。】2004年08月22日(日) 22:38:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ロックくさい奴等のブルース - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。