top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040806011057

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579005


[637]しつもんです【しなちく】2004年08月06日(金) 01:10:57

京都・磔磔で開演前に流れていた「野戦の月」、会場で販売してますとのお知らせがあったにもかかわらずCDのタイトルを確認し損ねました。どなたか
ご存知の方がおられましたらご教示くださいまし。

このトピックに対するレス

  1. タイトルは「野戦の月94−99」です。野戦の月のオフィシャルサイトで通販できるようですし、hmv、amazonのサイトでも扱っていました。http://www.yasennotsuki.com/NewFiles/info.html【シノミックス】2004年08月06日(金) 17:12:07
  2. 「野戦の月94−99」の参加メンバーのライヴなどで物販コーナーに並んでいる時に買ってあげると、そのミュージシャンはすごく喜んでくれると思います!可能でしたらぜひメンバーさんの在庫から買ってあげてくださいねっ!ご無理な方はネットでぜひゲットしてみてください!【みわぞう@シカラムータ】web2004年08月07日(土) 03:26:14
  3. わたしの手元にはすでにないので、関島さんのライブの時に見つけやすいかもしれません。しかしいつも持って歩いているわけではないでしょうから。【川口】2004年08月07日(土) 09:33:22
  4. お答えありがとうございました!なるほど、物販コーナーですか。参加メンバーのみなさま、関西でのライブ、心待ちにしております!!【しなちく】2004年08月07日(土) 22:25:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「しつもんです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。