top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040803122150

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578997


[635]川口さん!【meg@CONECT】2004年08月03日(火) 12:21:50

お久しぶりです、覚えてますか〜〜?北海道クリスマスライブの時にお手伝いした者ですよ〜〜!
月間笛仙人で見ましたが、ライジングサンにもいらっしゃるのですね〜〜〜(T▽T)
ライジングサン見に行きますよ〜。うちのライブハウス「COLONY」ではお店出します。アルコール類とちょっとしたフードの予定です。
私は普通にチケット買って入るので、お店の手伝いでいつもCOLONYブースにいるとは限りませんが、ぜひ遊びに来てください。久しぶりにお会いしたいです!
ライジングサンの楽しみが増えてくよ〜♪幸せ☆

このトピックに対するレス

  1. あぁぁ、、二重投稿になってしまいました。すみません。どちらか削除してくださいませ【meg@CONECT】2004年08月03日(火) 14:47:55
  2. 詳細が全くわからない(渋さではいつものことですが)ながら楽しみにしています。なんでもミュージシャン用のジンギスカン?かなにかがおいしいらしいですね。我々にはそれがギャラみたいなものでしょう。北海道行きのフェリーに乗るのも初めてのことで楽しみにしています。【川口】2004年08月04日(水) 03:38:25
  3. ここに続けるのも何ですが、北海道から戻った直後にあるマンダラ2のライブの出演者が変更になりました。「ロックくさい奴らのブルース、転じてレコメンくさい奴らのプログレ…か?」  ライオン・メリィ(うた、ピアノ、ギター)  川口義之(うた、ブルースハープ、ギター)  横川理彦(うた、ベース、バイオリン、ギター)  イトケン(ドラムス)注:佐藤研二さんは都合により出演されないことになりました。【川口】2004年08月04日(水) 03:42:07
  4. というわけです。前売りをチケットを買っていて、佐藤さんが出なきゃいや〜んって人がいましたら栗メールからわたし宛で連絡ください。別の佐藤さんのライブチケットと私が自腹で交換いたします。もちろん単純にキャンセルもわたし個人で受け付けますので連絡ください。どうもすいませんでした。【川口】2004年08月04日(水) 03:46:11
  5. ミュージシャン用のジンギスカンは良く分かりませんが地元で野外で食べるジンギスカンは美味しいと思います&ビール!出演者の方たちもふらっとステージを見たりフードブースを歩いたりできる様なので、ぜひ「COLONY」を見つけた際にはお立ち寄りください☆(しつこいって?笑)megさんいますかと言ってもらえれば近くにいなくても参上いたしますよ!【meg@CONECT】2004年08月04日(水) 10:52:48
  6. たぶん滞在時間はたっぷりあると思いますので、会場をゆっくり回ってみますよ。渋さの連中も会ってみると案外強面でもなくてフレンドリーな奴らです。仲良くしてやってくださいな。お金が無くてお腹を空かせているはずなので、多めに寄そっておまけしてね。【川口】2004年08月04日(水) 13:50:21
  7. お店の場所ですが「REDSTAR FIELD」付近のバンジートランポリンなど、アトラクションのあるトコの前あたりです。ちなみにフードですが「ジンギスカン丼」に決まったようです。ジンギスカンばっかりでもよろしいですか?(笑)meg@CONECT2004年08月06日(金) 10:47:59
  8. 何度もすみません(汗)とりあえず、コレ聞いとけ!てCDありますか?やっぱ、新譜ですかね〜。【meg-pee】2004年08月06日(金) 16:22:09
  9. doudaro?sibu-ryu toka,sibu-haya toka kana.jibun de kikinaosite nainode dounimo?【kawaguchi】2004年08月07日(土) 03:18:47
  10. すいません、わかりにくくて。昨夜なぜか日本語変換がうまくいかなくなりました。渋龍、渋旗ってのは、わたしも参加しています。最新作は手違いで呼ばれ損なって、サンラのメンバーとは同録できずにダビングで参加してます。別に自分が参加してるものを買ってほしいわけでもないのですが参考までに。ちなみにどちらかのアルバムではバリトンサックスも吹いてますが、クレジットではテナーサックスとされていたかもしれません。同じく東京中低域にも参加している吉田、鬼頭の芸風とは違うのでわかりますが。まあどうでもいいようなことです。渋さでわたしがバリトンを吹くのはわりと珍しいことですけど前回のヨーロッパツアー中はずっと吹いてましたねそういえば。【川口】2004年08月07日(土) 09:59:35
  11. とりあえず、最新作はゲットしてきました。では、もう1枚渋龍か渋旗か店頭行って見てみたいと思います。ちなみに、今年の北海道結構暑いですが、夜はそれなりに冷えますんで防寒着用意したほうがいいですよ〜。【meg@conect】2004年08月07日(土) 18:08:25
  12. 無事会場に到着しております。朝10時にはすでにバックステージでいろんな飲み物をいただいて、出来上がっちゃっているメンバーも多数。ばかばかしくて楽しいライブができそうです。エマーソン北村さんや佐藤研二さんや外山明さんなんかとも野外で出会うのはなかなか新鮮。【川口】2004年08月14日(土) 13:30:10
  13. 先ほどはおいしいビールをありがとう。さて、滞在14時間目に突入しまして疲れ気味ですが、バッファロー・ドーターの面々にあったり、いろんな古い知り合いに会えて楽しいですな。いいものですねえ、国内アーティスト中心のロック・フェス。UAさんもバッファロー・ドーターも、ROVOも実に現代的で素晴らしい。来年も来られたらいいですね。栗コーダーの北海道ツアーや沖縄ツアーも実現したいですねえ。誰か呼んでくれないかなあ、なんて他力本願をしてみたり。【川口】2004年08月15日(日) 01:41:17
  14. 川口さん、来ていただいて本当にありがとうございました!!2回もステージがあったのに、2回とも忙しい&片付け時間にかぶさってしまって、途中からしか見る事ができなかったのでそれがちょっと心残り・・・しかし、ムーンサーカス終了後「めちゃくちゃ楽しい、サンステージも絶対行こう」とか、サンステージ終了後「すごい!」とか渋さ知らズ知ってる人も知らなかった人も「とにかく良かった」と言うような感想が良く聞こえてましたね〜。さてさて、イベントも無事終了し、トータルの売上もまあまあ良かったようで出店した甲斐がありました♪栗コーダー北海道ツアー、とりあえず来年のライジングサンのアーティストリクエストに書き込みしておきましょう(笑)【meg@CONECT】2004年08月16日(月) 12:28:52
  15. 宿泊先の札幌から、フェリー泊含めて24時間の移動を経て帰ってきました。フェリー楽しいなあ。明日は18日のライブに向けてリハーサルがあるのでゆっくりしてはいられませんが、中途半端に休みがない方が勢いが付いてよいこともあるかな。なかなかオリンピックをゆっくり見られないですけど、今からはイアン・ソープたち3強の戦いをゆっくり見物。起きてから18日に向けてうたとギターの練習にはいりますよ。今回はみんな歌うのがテーマです。イトケンは謎ですけど。そして21日の夜には葉山で渋さ、22日昼には移動が間に合えば白州のシカラムータと続きます。今年はなかなか夏らしいツアーライブ三昧ですね。【川口】2004年08月17日(火) 01:33:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さん! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。