top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040801101341

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578997


[631]フジロックへの道【川口】2004年08月01日(日) 10:13:41

あら、寝坊してしまった。
自腹で新幹線移動決定しました。

このトピックに対するレス

  1. で、さっき自宅に返ってきたのです。途中のことはおもしろいのですが、寝不足過ぎて今は書けないな。フジロックの渋さ知らズの演奏はWOWOWで放送されることでしょう。わたしの演奏はまあまあくらい。全体の演奏は去年よりも随分よかったと思いますよ。NRBQのTシャツを着て、アルトサックスやハモニカ、タンバリン、マラカスを振っていたのがわたしです。【川口】2004年08月03日(火) 02:42:57
  2. お疲れさま。野菜を一杯かかえたtubaの高岡大佑さんがbarrelに来てくれたよ。やっとパチョコン導入したよ。【ソウル玉】2004年08月03日(火) 05:12:27
  3. あ、21年ほど前にわたしが参加していたソウルバンドのバンマスだ、どーも。さて明日からはNRBQのサポートがてらまた関西へ逆戻りだ。青春18切符で節約して出かけるような年齢、体調でもないしなあ。国内移動って高いよなあ(アジア諸国に比べて)。【川口】2004年08月04日(水) 03:31:57
  4. 昨日は神戸に寄って、東京で見損なったものと同内容の美術展と水木しげる展を駆け足でまわった。先日の京都でも感じたが、東京で見るよりもくつろいで見られてなかなかよい。大阪から神戸に向かうときに、地下街の金券屋の向かいにある立ち飲みの串かつ屋に、つい目がいってしまって寄り道をした。おかげで神戸から帰る時間が遅くなり、最終的には名古屋までしかたどり着かなかった。つい青春18切符を買ってしまったのも原因。ムーンライトながらにぎりぎり接続できると踏んだのだが。米原行きの電車の接続で躊躇したのがまずかった。漫画喫茶も2日続けてとなるとちと厳しい。ついネットしてからホテル探そうとして、そのまま寝ちゃうんだよな。今回のツアーは経費がシビアだったので必要以上に倹約してみたが、結果的には新幹線で普通に帰ったほうが安かった。予想はしてたんだけど。おかげでおもしろい店を数件発見できたので、旅的には収穫あり。この漫画喫茶兼ネットカフェは深夜パックがなかったので店を出るときには恐ろしい金額が提示されそうである。こういったいきあたりばったりな行動はアジア旅ではいつものことだが、日本ではむしろ贅沢な出来事になってしまうのだな。【川口】2004年08月07日(土) 09:50:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「フジロックへの道 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。