top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040715073555

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579015


[627]10周年おめでとうございます。【緞帳番】2004年07月15日(木) 07:35:55

これからも、楽しく演奏活動ができますように。

このトピックに対するレス

  1. おめでとう!いよいよ今日から始まりますね。今夜の演奏を楽しみに私も仕事がんばります。【鉄代】2004年07月15日(木) 08:51:08
  2. わー、わー、ルネサンスリコーダー吹いてる?!DVD楽しみにしています。【なおちゃん】2004年07月15日(木) 22:29:21
  3. 素晴らしい力の入れようですね!吉沢さんゲストの今日、行けるものなら行きたかった・・・。【白猫】2004年07月16日(金) 09:10:49
  4. ルネッサンスリコーダーを用いての公開レッスンは、一番やってみたかったことでした。汗でましたけど、念願かなった大満足。音楽通のみなさんにも満足していただけたようでまた満足。【栗原正己】2004年07月18日(日) 03:07:02
  5. 10周年おめでとうございます。行けるものなら私も行きたかったです!!5日間充実のライブだったことでしょう。。。って、まだ終わってないですね。(汗)あと2日間ですね!頑張ってください。そしてこれからも素敵な楽しい曲を聴かせてください!皆様のご健勝と益々のご活躍をお祈りしています。かえでweb2004年07月18日(日) 15:39:14
  6. しかも、曲が戦いのパバーヌとは…(涙)。もし隙間があったら、DVDの片隅にでも入れてくださいです。(しつこいぞ。>自分)【なおちゃん】2004年07月21日(水) 16:56:12
  7. DVDの選曲、大変ですよね。栗楽屋の近藤さんのページ見るとすごい曲数ですもん。…6枚組で全曲網羅ってのでどうでしょう?(笑)(日曜日の家族向け込みで6枚かな〜、と)【わんぶり】2004年07月23日(金) 03:12:53
  8. いいですねぇ、DVD6枚組。ぜひやっていただきたいです。タイトルは「栗BOX」または「ビッ栗箱」とか(笑)【くりごはん】2004年07月25日(日) 06:24:46
  9. >「ビッ栗箱」美味い!(うまい!)かえでweb2004年07月27日(火) 21:55:10
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「10周年おめでとうございます。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。