top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040706012605

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[626]チケットゲットです【ゆっきい】2004年07月06日(火) 01:26:05

遅ればせながら、先週の金曜日にチケット購入しました。
15日の吉沢先生ゲストの会です。カルテットでなく、クインテットになるんだろうなーとわくわくしてますv
で、開いたばかりのマンダラ2で、開いていないチケット売り場を開けさせていたら(お姉さんお世話掛けました)、うしろにお髭のお方が…
Tシャツにハーフパンツという出で立ちだったのですが、もしかして川口さんだったのでしょうかねえ。
「あ、髭が!」というだけでご本人かと思ってしまっていたらすみません(^^;
ライブはもう来週。楽しみにしてますv

このトピックに対するレス

  1. マンダラ2界隈でひげを見たらそれはもうわたしです。赤のボーダーを見たら、それはもう…ですけどね。(先日マンダラ2の前で遭遇)【川口】2004年07月06日(火) 05:34:41
  2. 昨日5デイズに向けてリハーサルを開始しました。あんな曲やこんな曲も久しぶりにやってみようと思います。【川口】2004年07月07日(水) 05:48:22
  3. お、こんな曲もあった。懐かしい…。明日のリハで試してみよう。【川口】2004年07月07日(水) 17:59:13
  4. 吉祥寺に余り行かなくなってしばらく経ちますが楳図先生、相変わらずなのですね。【さときち】2004年07月08日(木) 16:21:38
  5. あらら、やはりでしたかwこれからひげには注意して見ようとおもいます。なにやらリハも楽しそうですねえ。ますます楽しみです。(まさに1週間後に開幕?ですね!)【ゆっきい】2004年07月08日(木) 19:05:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「チケットゲットです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。