top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040628073454

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578975


[624]耳撃情報です。【緞帳番】2004年06月28日(月) 07:34:54

きのう、NHK総合TV「課外授業ようこそ先輩」(絵本作家・田島征三氏編)で、BGMとして「クイール」のサントラが使われてました。
少なくとも2曲は聴きました。出勤直前だったのでチラとしか見られませんでしたが、
ずっと見てたらモット聴けたかもなあ。

このトピックに対するレス

  1. 6/28、SMAP×SMAPで、流れました。その時は曲を覚えていたのですが、寝たらすっかり忘れてしまった。【シノミックス】2004年07月01日(木) 13:34:22
  2. 今朝のTBS系の朝の番組「ウォッチ!」で車椅子を使っている子犬の紹介で、「フラスコ牧場」が使われていました。【白猫】2004年07月01日(木) 20:57:16
  3. 続けてしまいますが、先ほど「世界の車窓から」でフィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ駅の様子を映した映像に「写真の中の君」が使われていました。ちゃんとクレジットもされていてよかったなあ。【白猫】2004年07月12日(月) 23:45:27
  4. 先週録画したビデオをさっき見てたら、大スキな「ことばゲーム」(NHK総合)の、「ことばの場」のコーナーで、あずまんがサントラ・「お散歩です」が、54秒流れました。鳥羽一郎氏と栗コーダー、不思議な組み合わせ。【緞帳番】2004年07月26日(月) 20:02:54
  5. う〜ん、とうとうためしてガッテンでもかかってたなあ、ジングルとして。サングラスは薄い色のがいいらしいぞ。濃いのをかけると黒目が大っきくなって紫外線が入りやすいらしい。しっかり目の横まで隠れるタイプのUV?カットのものがいいらしい。白内障になりにくいそうな。他いくつかの内容にガッテンガッテン。【川口】2004年07月27日(火) 03:45:53
  6. 7/27 19:00〜のフジTV系の、中村勘九郎さまのドキュメンタリーで、勘太郎ちゃんと七之助ちゃんが小っちゃい時分の映像に、キョロちゃんサントラ・「キョロちゃんレゲエ-パニック・スカ」が流れてました。かんくろう、をへんかんしたら、間苦労、ってでてきてわらいました。【緞帳番】2004年07月27日(火) 22:13:12
  7. 今日のガッテンでも流れてましたね。牛の夏やせのお話のバックで「クイール」のサントラが…(笑)【なおちゃん】2004年07月28日(水) 21:42:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報です。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。