top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040623162050

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579181


[623]ソロライブ☆【三沢泉】web2004年06月23日(水) 16:20:50

ソロライブまで1週間をきったところで、リハーサルを
してみました。
前回のライブは、”初”ということもあったので、
オリジナルになるべく近いカタチで、大事にパフォーマンスしようという気持ちが強かったのです。が、今回は
ちょっとはじけちゃってます♪
この季節がら、というのもあるかもしれませんが、
私自身の中で、何かが吹っ切れた感があるような。。。
メンバーも前回と一緒なので、サウンドはさらに
パワーアップしていました。これには、私もびっくり☆
もちろん、前回に引き続きオルゴールを使ったりの
幻想的なものから、新曲なんかはキック4つ打ちの
泉風ビートものもあったりして。
さらにオーガニックエレクトロ色濃厚。。。
しづくの季節が、このライブでHappyな日々に
変わっていくことを願っています。 
出演時間は20:30〜の予定です。
お時間がある方は、ぜひ、遊びに来て下さいね☆
ライブ詳細は、こちらのスケジュールのページに
告知してありますので、参照してください。

このトピックに対するレス

  1. asita no yoru niha kaerimasukara gosinpainaku.【Kawaguchi】2004年06月26日(土) 23:55:39
  2. わざわざ、ありがとう☆ライブの事は、ぜんぜん心配してないよ。リハの仕上がり、バッチリだったから♪最後の夜を、楽しんできてね。【三沢泉】web2004年06月27日(日) 03:42:51
  3. 自宅練習も済みました。無農薬のお茶をみやげにマンダラ2へ向かいます。お茶に興味アル方はライブ終了後に声をかけてくれたらいいことがあるかも。【川口】2004年06月28日(月) 14:24:54
  4. お疲れさまーー!!見に来てくれた方も、来れなかった方も、ありがとうございました☆川口君は、車のバッテリーがあがっちゃったりして、大変だったね。それに、お茶もありがとう!!本当に、ご苦労様でした。トラブルもあったりしましたが、なかなか、雰囲気は良かったのではないでしょうか???人が一致団結した時のすごさを、思い知った演奏でした☆今回のライブで、さらに次回への野望がむくむくと・・・。また、その時は力を貸してね♪【三沢泉】web2004年07月01日(木) 04:51:58
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ソロライブ☆ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。