top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040602222741

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[615]ななみちゃん【さときち】2004年06月02日(水) 22:27:41

3話まで拝見しました。
こういう話には、ほんっとに合いますね、栗Q。
ことに第3話への音楽の付け方、
初期のJAMを彷彿とさせましたです。
あ、作ってるとこが同じだから当たり前かな

このトピックに対するレス

  1. 「ななみちゃん」と云えば。目がクリッとしていたので、「クリ蔵」で応募したのですが…。今でも密かに「クリ蔵」…と呼んでいます。【ひげざる】2004年06月08日(火) 18:01:39
  2. どうもどうも〜。全然意識してなかったんですが、音楽のつけ方似てましたか…(しばし考え込み)…修行し直して来ます。いや、ほどほどにしときましょう。「クリ蔵」…あはは、味わい深い。惜しかったですねえ。ちなみに制作チームは、仮の名前で作業を進めてて、正式決定後にコンテ等を全て修正というなかなか大変な作業になったようです。ていねいに制作されているので、BSの入る方はぜひごらんください。【kuri@injapan.net】2004年06月09日(水) 12:48:35
  3. 【kuri@injapan.net】2004年06月09日(水) 12:48:52
  4. 2.の書き込みの方、名前を正しく記入しましょう。3の方、それを修正しようとして何か失敗したもようでお気の毒です。栗原正己2004年06月09日(水) 12:50:58
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ななみちゃん - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。