top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040520114935

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579183


[612]クイールの楽譜【シノミックス】2004年05月20日(木) 11:49:35

クイールの楽譜がヤマハから発売されるのですね。ピアノ譜のようですから、編曲はヤマハでされたのでしょうか。amazonにはまだ載っていませんでした。
以下、楽譜ネットで調べた情報です。

クイール(GTP290100/ピアノ・ミニ・アルバム)
5月25日発売予定
出版社: ヤマハミュージックメディア
定価: 630円 (税込)
サイズ: 菊倍
ページ数: 16
ISBNコード: 4-636-29010-0
JANコード: 4947817195399

20年ぶりにピアノを習い直しているので、もうちょっと弾けるようになったらチャレンジします!

このトピックに対するレス

  1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クイールの楽譜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。