top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040515205944

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579183


[609]祝!結成9年と10カ月!【緞帳番】2004年05月15日(土) 20:59:44

10周年事業ページ見ました!
記念ライヴ、日曜・昼公演、と云うのは素晴らしいですね!(ワタシは行けませんが)。
栗Qファンは、栗Qに愛されてますね。
それにしてもナント豪華なゲスト陣!
7/17に行きたいなあ。ムリかなあ。
DVD、CDも期待してます!

このトピックに対するレス

  1. 私も見ました!楽しみ!チケット取得がんばりますよ。栗Qを応援したいのでスタッフで手伝いたいと思うけど、事務職の会社員だから時間の融通がきかないです。残念!【鉄代】2004年05月17日(月) 08:48:48
  2. 本当に豪華ですよね。このライブ中に誕生日を迎えるので、是非とも、行きたい!スタッフは何名くらい募集されるのでしょうね。【シノミックス】2004年05月19日(水) 20:03:36
  3. 子供料金、なんとも太っ腹ですね。おかあさんといっしょファミリーコンサート以来、久々に家のガキどもを連れて行こうと思います。60分あれば、あの曲もこの曲もやってくださることでしょうしね。【さときち】2004年05月19日(水) 23:50:18
  4. DMが届きました。なんだかうれしいです。またまたちょっと遠出してみようかな〜 なんて思ってしまいます。【あみ@名古屋】2004年05月20日(木) 20:33:14
  5. うさぶた2004年05月20日(木) 23:19:43
  6. 私も届きましたぁ!!勤務後ジムで一汗かいて疲れて帰ってきたところにこれが届いていて心ワクワク!!名古屋に来てくれるんですね☆仕事終わってからでは間に合わないので勤務変更してもらって、なんとしてでも行きます!!【うさぶた】2004年05月20日(木) 23:23:49
  7. DM届きましたvvTOKUZOに行きます〜〜〜♪もう今から浮かれています(笑)DVDとCDとスコア、全部欲しいです。懐の都合がつけば(^^;【月猫】web2004年05月21日(金) 01:14:37
  8. 祝!10周年。関西は「はりつけ・はりつけ」(栗原式)であるようですが、客席からよりスタッフとして参加したいような…。現在失業中で時間はたっぷしあるのですが…東京はちと、とゆい。はて、仙人は何処へ…。ひげざる2004年05月22日(土) 00:48:46
  9. 京都のライヴから帰ってくるとDM届いていました。嬉しいなあ。久し振りにばかりこうのキャラクター観て、なんだか懐かしかったです。いい意味でなんとなくだから、ずっと続いたのかもしれないですね、栗コーダー。これからもいい感じでなんとなく続いてほしいなあ。【白猫】2004年05月22日(土) 02:25:24
  10. ライヴ今からすごく楽しみです!5月25日は休みを取りました。さぁ張り切ってチケット買いに行くぞー・・・って、web予約もあるんですかっ?うっかりな私(汗)【くりごはん】2004年05月23日(日) 21:58:17
  11. ところで予約開始の0時って、夜中の0時ですかねぇ・・・【くりごはん】2004年05月23日(日) 22:01:22
  12. 初のウェブ予約はいかがでしたか?朝になって初めて予約画面を見た方の中には困ってしまった方もいるかもしれません。でもマンダラ2へ直接行かれたら、十分手に入ると思いますから心配なさらず。小さなお子さんをお持ちのお母さんたちは朝の予約が多いだろうとの考えで昼公演のみ追加予約を受け付けましたが、マンダラ2での売れ行きをある程度みた段階で、それ以外の日もウェブの追加予約を考えてますので遠方の方は特にウェブのこまめなチェックをしてみてくださいな。【川口(イベント担当)】2004年05月25日(火) 10:52:54
  13. 気付いたことをいくつか。△マークになると一枚づつしか予約できないシステムになってます。一気に予約定数を超えてしまわないように考えられた形なのですが、もう一枚買うために待っている3分間で気をもむことを考えると申し訳なくもあります。同じ日の公演以外は同時に予約することもできますので、それも踏まえて追加予約をお待ちください。コメント欄に「合計〜枚を予約します」なんて書いていただいている方はわかりやすくてよかったです。なにせ初めてのことでメンバーおよびスタッフのみで考えて進めているので不手際も多いと思います。栗メールやここの研二晩、いや掲示板などに質問等書いていただけたらなるべく早くお答えしますので。今日から週末にかけてのマンダラ2での売れ行きが楽しみです。たぶん午後4時くらいから販売開始となるはずです。まわりのお店の迷惑にならない程度にじっくり売れて行くといいなあ。【川口(イベント担当)】2004年05月25日(火) 11:10:01
  14. 言葉足りないな、18日のそれぞれの公演は同時に購入できます。大人分は△に入ってますので一枚づつしか購入できませんが、たとえば両親とお子さん3人でお越しの場合は2回にわけて大人1、子供3でまず一回予約。次に大人を一枚予約、コメント欄にその旨を書いていただけたら購入可能です。同じ名前で続けて予約をいれていただいたほうがわかりやすいかもしれませんね。予約した時点で不安な部分がありましたら栗メールなどで確認していただいてもかまいません。ただしメンバー含め関係者一同、この作業に常に従事しているわけではないのでお返事が遅れることもあるかと思いますが、そこは気長にお待ちくださいな。【川口(イベント担当)】2004年05月25日(火) 11:23:04
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「祝!結成9年と10カ月! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。