top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040506212112

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579183


[608]シカラムータ・レコ発ライヴは今週土曜日です!みわぞう・シカラムータマネジャーweb2004年05月06日(木) 21:21:12

うわー、スケジュールに書き込ませてもらっていたのに、日にち間違えて載せてましたー!!
正しくは今週土曜日8日、初台ドアーズです!

おかげさまで皆さんの温かい応援に支えられて、またいいものができあがりました、ありがとうございます!
アルバム発売記念のライヴ、皆さんと楽しめたら嬉しいかぎりです!
GWの締めくくりにぜひお越しくださいませ!

そこで、今回は特別に「栗コーダーカルテットのHPを見ました」と受付で伝えてくだされば、前売料金にてご入場いただけます!
この機会にぜひ観にいらしてください!

尚、シカラムータのライヴは当分ありませんので、どうぞお見逃しのないよう、こぞって遊びにいらしてください!!!

CICALA-MVTA 3rd album 「GHOST CIRCUS」発売記念ライヴ
5/8(土)@初台 the DOORS

約3年ぶり、堂々の3rdアルバムが遂に完成!
鬼才集団が生み出す、異形のグルーヴ・ミュージック!

大熊ワタル(cl)川口義之(sax)桜井芳樹(g)渡辺明子(tb)
関島岳郎(tuba)吉田達也(ds)こぐれみわぞう(ちんどん太鼓)他

open 18:30/start19:30 前売¥3000/当日¥3300

(問)DOORS:03-5350-5800
http://www.livebar-the-doors.com/

このトピックに対するレス

  1. だいぶ前にスケジュールみて9日だと思ってたので、直前に8日と知っても行けませんでした(涙)行きたかった。。【c】2004年05月09日(日) 10:13:37
  2. すいません。我々本人がしっかり確認しておくべきでした。わたしからこんなこと書くのも変ですけど、今日たぶん他にもよさそうなライブがあると思いますよ。こんな機会に見たことの無いおもしろそうなものを探して行ってみるのはいかがですか?そんな気持ちでライブやイベントを検索してみるのも新鮮ではないでしょうか。たとえばマンダラグループのホームページ覗いてみたりして。【川口】2004年05月09日(日) 12:16:51
  3. ひゃーっ、cさん、ごめんなさいでした!!いつもは日にちをまちがえるようなことはないんですが、今回はなぜか9日と勘違いする事件多発、ひょっとして・・・とこちらもチェックしてみたらまちがえていてショーック!でした。いや、ホントにごめんなさい、まったくもってアホマネジャーです。で、川口さんにもフォローさせてしまい恐縮、申し訳ナイアガラの滝並みにお辞儀中です、でもありがとうございました。みわぞう・シカラムータマネジャーweb2004年05月10日(月) 23:51:07
  4. 早めにスケジュール調整して、やっとこさライブに来てくれるみなさんが多いことを改めて感じております。栗コーダーの5デイズの詳細がそろそろ発表されるはずです。こちらは情報に間違いないので、安心して日にちを選んでみてください。ああ、この日は忙しくて…という方でも五日間あればどれか来られるのではないかという意味も含めての五日間興行です。わりと座りやすいことにもなっていると思われます。合わせてスタッフも募集してますのでトップページをチェックしてくださいね。【川口】2004年05月11日(火) 11:32:04
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「シカラムータ・レコ発ライヴは今週土曜日です! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。