top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040505123944

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579183


[607]耳撃情報です。【緞帳番】2004年05月05日(水) 12:39:44

5月3日、NHK総合で、18時10分から、
若者たちの現場2004〜「僕、ちんどん屋さんになります」
てのをやってて、富山のちんどん大会が映ってたんで
途中からでしたがイッショケンメ見てましたら、最後のほうで、BGMに、
あずまんがサントラの「この空のように」が、50秒くらい流れました。しみじみ〜。
制作はNHK宮崎、となってたような。

このトピックに対するレス

  1. テレビ東京の美術の番組を見ていたら、システィーナ礼拝堂のミケランジェロの「最後の審判」の絵がどーんと大写しになったところに、BGMが「静かに静かに!」でした。果たしてマッチしているのかどうかも判断できず、しばらくテレビの前で固まってしまいました(笑)。【なおちゃん】2004年05月05日(水) 21:59:56
  2. 「僕、ちんどん屋さんになります」の再放送が、今日の深夜と云うか、明日の早朝と云うか、5月8日(土)の2時10分〜2時40分にアルようです。【緞帳番】2004年05月07日(金) 19:44:54
  3. 東海TV「てれび博物館〜それってホント?」5月9日放送分「うまさの秘密・鳥羽編」で、三重県鳥羽市のお隣の ”畔蛸(あだこ)町”の紹介ナレーションのBGMに、あずまんがサントラVol.2の「サクラ、咲け」が26秒くらい流れました。この番組では、以前にも栗Qの曲を聴いたような気がスルんですが忘れてしまいましてゴメンなさい。ちなみに司会は昇太師匠と大桃美代子さんです。【緞帳番】2004年05月12日(水) 22:46:05
  4. 昨日のピタゴラスイッチで関島さんのオーケストラ団員姿拝見いたしました♪見逃した方、来週の放送を忘れずに〜。そうそう、ちょっと前のTBS系の動物番組で、キョロちゃんの曲が使われていました。番組名忘れてしまいました。役に立っていません m(__)m【あみ@名古屋】2004年05月13日(木) 07:52:41
  5. ピタゴラスイッチ、完全に忘れてました!あみさん、ありがとうございます!水、火、水、火、だから、あと3回チャンスがありますよね!メモ、メモ。【緞帳番】2004年05月13日(木) 22:56:17
  6. お役に立てて、何より (^o^)【あみ@名古屋】2004年05月14日(金) 17:59:55
  7. 今朝(6/12)、NHK第一ラジオ「あさいちばん」で、8:25ごろ、リスナーからのお便りを紹介するとき、BGMとして「公園の古い木」が使われてました。・・・公園と云えば、井の頭公園。吉祥寺に行った際は必ず寄ってます。来月の10周年ライヴ、楽しみですね。出来るコトなら五日間+8/9、ゼーンブ行きたいところですが・・・。【緞帳番】2004年06月12日(土) 21:54:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「耳撃情報です。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。