top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040410224100

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[604]燃焼系【はなおり】2004年04月10日(土) 22:41:00

今日CM見ましたあ! 画面そっちのけで「しっ!」と家族に指をたてて、耳をすましているワタシは不審者でした。(笑)
久しぶりに生音が聞きたいです・・・。夏のライブが待ち遠しいです。首がキリン並みに長くならないようにしながら名古屋で待ってます。

このトピックに対するレス

  1. CMまだ見られません (;_;) でも、サントリーのHPが更新されていたので、見て、聴きました。なかなか軽やかで、中学生らしくていい感じ♪ 話し変わりますが、『パンツぱんくろう』(「おかあさんといっしょ」の1コーナー)の音楽、すごく栗Qっぽいんですけど、みなさんどう思われます?一度聴いてみて下さいね。【あみ@名古屋】2004年04月11日(日) 16:15:34
  2. CM見ました。相変わらず目が釘付けになる画面です。サントリー上手だな〜。『パンツぱんくろう』も見ましたヨ。栗Qじゃない、方に1票かな…?10周年ライブ、せめて世の中の夏休みにやってくれれば行けたのに…。残念です。【なおちゃん】2004年04月13日(火) 09:09:39
  3. 夜中にやってたりもするんですが、今朝聴いてやっぱり朝に聴く方がいい感じ、燃焼系。笛の音が明るくて、春たけなわの時期にぴったりです。【白猫】2004年04月13日(火) 10:06:25
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「燃焼系 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。