top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040406130821

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[603]要望?ですもへあ2004年04月06日(火) 13:08:21

栗Qの皆様、はじめまして。「或る旅人の日記」を見て、近藤さんのことを知り、近藤さんのHPから栗Qのことを知った者です。今回、初めて「鉄道ワルツ」を注文させていただきました。優しくて楽しい曲ばかりで、とてもなごみます。ちょっと困ったことがあるので、お願いがあります。それはメンバー皆さんのお顔がよくわからなかったのです。CDジャケットの写真で、どれが誰なのかなぁ?と。笛の大きさで判断しようとしたんですが、小さいのが2つあって、「多分こっちのが小さいから、これが栗原さんなのかな?」という感じです。このHPのメンバー紹介のところを見ても、皆さんの写真がないので、わかるように載せていただけたら、ありがたいと思います。皆さん、恥ずかしくて載せてないのかな?とも思いますが(笑)、できればよろしくお願いします。これからもがんばってくださいね!

このトピックに対するレス

  1. contents の other の中には、色んな写真がアリマス。いち度、見てみては?【緞帳番】2004年04月06日(火) 20:15:13
  2. ほんとですね!ヒゲの方が、川口さんですね?(笑)生で栗の皆様を拝見したいのですが、東京からかなり遠いところに住んでいますので、写真で見れてよかったです。教えてくださって、ありがとうございました。もへあ2004年04月08日(木) 00:31:08
  3. キョロちゃんではキャラクター逆転してますけどね。【川口】2004年04月09日(金) 14:39:17
  4. えっ?!(笑)もへあ2004年04月12日(月) 05:41:05
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「要望?です - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。