top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040405104953

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[602]渋さ四月馬鹿【daysuke】web2004年04月05日(月) 10:49:53

川口さん関島さん、お疲れ様でした。
耳元で関島さんの音を聞きまくるファン垂涎の3時間20分。
少しだけ撮ったしょぼい写真がブログにあります。
よければ見てくださいませ。
あ、川口さんはごめんなさい、背中しか写ってなかったんですよ〜だから載ってないです。

このトピックに対するレス

  1. 背中で聞くテューバ2本とバリトン2本がLR、ドラム2台もきれいにLRとその中心にヒゴさんのベースも味わうリズムベーシック低音好きにはたまらない3時間20分でしたよわたしは。【川口】2004年04月05日(月) 12:37:46
  2.  どうもお疲れさまでした。長いようなあっという間のような3時間20分?、楽しかったです。やっぱり並びは逆の方が良かったですね。知らない曲の時に困りました。それにしても、あの喧噪の中でよく写真を撮っていたものです。なかなかの臨場感。また遊びに行きますね。【関島】2004年04月05日(月) 18:23:47
  3. ぜひぜひ!そうですかあ、次の並びは変えましょう。で今日からはクアトロツアーです渋さは。どうぞよろしくお願いします。【daysuke】web2004年04月06日(火) 03:21:16
  4. こんど3人でライブしましょうか。わたしバリトンサックスかテューバ持っていきますわ。高岡くんツアー残り四日間もよろしく。【川口】2004年04月07日(水) 13:37:00
  5. あはは、いいなあそれ。チューバトリオしますか?すぐ押さえますよ本気で。とかいってさっきまで広島焼きをご一緒していた川口さん、こちらこそよろしくじゃけん。渋谷の日記とか出来ました。写真も半日以内にアップ予定。よければどうぞ。【daysuke】web2004年04月09日(金) 01:40:51
  6. バリトンサックスじゃ仲間に入れられないねえ。楽器は買ったらまず使わないと。【関島】2004年04月09日(金) 11:03:44
  7. なるほど、がんばってみますか。さっきまで昨夜に続いて二件目のお好み焼きをご一緒していた高岡くん、よろしく頼みます。【川口】2004年04月09日(金) 14:38:17
  8. 毎日一緒なのになぜかここで会話。しかも一度も直接話題にしていない。なは。あ、旅の絵日記を公開しています。ステージの臨場感が見れるだけの変な写真ばかり。クリックしてください。【daysuke】web2004年04月10日(土) 02:52:33
  9. 渋さ@心斎橋クアトロ行ってきました。川口さんのハモニカソロめちゃめちゃカッコよかったです!しかし楽しかったー踊った踊った。まゆ2004年04月11日(日) 02:45:39
  10. 川口さんは日本一の「ハーモニカ投げ」です。素晴らしい。ちょっと特報がありまして私の掲示板かブログをごらんいただけるとありがたいです。【daysuke】web2004年04月11日(日) 03:10:36
  11. 高岡くん、お疲れさま。なんとかスケジュールをやりくりしました。今日の夜9時伺います。楽しみです。【川口】2004年04月13日(火) 13:13:55
  12. あら、どうぞどうぞ。お待ちしております。なんだかすごいことになりそうです。なぜか昨晩はキングクリムゾンのメンバーと中華を食うという不思議な事態になっていました。僕、ロックに疎いからなあ、普通に笑い話してただけでした。それでは後ほど。【daysuke】web2004年04月13日(火) 15:32:45
  13. 川口さん、ご来場ありがとうございました。いかがだったでしょうか?お楽しみいただけていれば幸いです。実質制作期間2日間であれでいけましたからまあなんとか。やっと日の出までに眠れる日が来ました。おやすみなさい。ぐー。【daysuke】web2004年04月14日(水) 03:13:01
  14. お疲れさま。連れ立って伺ったメリィさんも楽しんでいた様子です。はやくスマッシュ並みの大きな呼び屋になって我々を養ってくださいね、よろしく。【川口】2004年04月14日(水) 23:26:23
  15. ひょえ〜、なんてことを。川口さんも僕を楽器の一つとして囲ってください。チューバトリオの話もぜひ。【daysuke】web2004年04月16日(金) 17:05:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋さ四月馬鹿 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。