top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040314233534

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[590]こんなんでいいのか?ぴーちゃん2004年03月14日(日) 23:35:34

せっかく「クイール」のサントラなんて大仕事をやっているのに、ライブひとつ無い!松竹は「30億は堅い作品
」といってるぞ。
こんなんでいいのか?

このトピックに対するレス

  1. 日本アカデミー賞でも取ったら渋谷公会堂あたりでやるかもね。それまではマンダラ2などで地道にやりますよ。7月の14日から五日間は空けておいてくださいね。詳細は近日中。【川口】2004年03月15日(月) 01:44:32
  2. 昨夜も七月の詳細を少し詰めてきました。そろそろ具体的なことを進めていきますのでお楽しみに。【川口(イベント担当)】2004年03月15日(月) 07:35:16
  3. ボク個人的には、こんなん「が」いいです。超メジャーになんかになっちゃうと、ビックアップルや磔磔などで観れなくなっちゃいそう…だから。ひげざる2004年03月15日(月) 21:38:15
  4. 30億かあ…、そのうち1%でもいいからもらえれば、中古マンションくらい買えるんだけどなあ(笑)。「クイール」のHPで、先の舞台挨拶の時の演奏が動画になってますねえ。うむ、安く売りすぎてるかな。  ところで、イベント担当の川口さん川口さん、マンダラ2の5デイズは7月15日からではなかったでしたっけ? 笛仙人にもそう書いてありますが?近藤2004年03月18日(木) 02:57:10
  5. あ、間違えた。15日からの木、金、土、日、祝の五日間でしたね。【川口】2004年03月18日(木) 11:38:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「こんなんでいいのか? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。