top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040225031805

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[586]ソロライブ!!【三沢泉】2004年02月25日(水) 03:18:05

はじめまして。栗コーダーポップスオーケストラの
パーカッション、三沢泉です。
あした、はじめてのソロライブを吉祥寺MANDA-LA2で
やります!!きのう、今日とリハをやりましたが、
とってもいい感じ☆オーガニック・エレクトロ全開です。
川口君も、もちろんイイ味、出し放題!!
詳細はスケジュールのページに、載せさせてもらっていますので、そちらを参照してください。
出演は20:30〜ですので、ご都合の付く方は、ぜひっ!!

このトピックに対するレス

  1. 明日だ、はやいものです。このライブわたしからもお薦めしておきます!ニョ〜ロニョ〜ロ。【栗原正己】2004年02月25日(水) 18:06:38
  2. ただいま猛練習中。確率9割強にアップ。なにが、いや内緒。初ライブはなにせ一生に一回ですからねえ。がんばってサポートしますよ。【川口】2004年02月25日(水) 22:23:39
  3. う〜〜〜〜。。。川口君、泣けるねえ。。。ほんとうにありがとう!!それにしても、9割強の確率とは、すごい!!ますます、あしたが楽しみですっっ☆【三沢泉】2004年02月25日(水) 22:49:01
  4. 何の練習だろうねー。5割くらいにしといてくれ、ニョロ〜。外野より。【栗原正己】2004年02月25日(水) 23:57:38
  5. 今、ソロライブから帰ってきました。感激です。ほかの誰にも真似できない「三沢ワールド」をたっぷり堪能させていただきました。最後の曲が終わった後、ステージ袖で号泣する三沢さんの声は、店の外に出てもまだ聞こえていました。あずまんが大王の卒業式のちよちゃんのようでした:-)。これからもライブ活動を続けてください。おつかれさまでした。eno2004年02月27日(金) 00:05:29
  6. お疲れ様でした。そして坪口さんの尽力たるや。今回は私のような未熟者をあえて誘っていただいて、どうもありがとう。おかげで坪口さんとみどりちゃんとは知り合って10年強で初共演となりました。俺とチェロの前田さんのセクションなんて思いつくのは泉ちゃんくらいでしょう。先生と小学生の競演のようで。でも泉ちゃんの好きな、力強くないサックスやクラリネット以外の活動もしてますんで、そんな姿を見て、うそ!とか思わないように。俺も案外マッチョだったりしますよ、渋さ知らズなんかでは。【川口】2004年02月27日(金) 05:18:50
  7. いやいやいや〜〜〜。今日、見に来て下さっていた皆さん、演奏して下さった皆さん、本当に本当に、ありがとうございました。しかし、外まで叫び声が聞こえていたとは。。。ご迷惑おかけしました。そして川口君!!お疲れ!!きのうの特訓の成果は、ちゃ〜んとでていたよ☆やっぱり、川口君と前田さんのセクションは、大当たり!!ステキな一生に一度の初ライブをプレゼントしてくれた事、大感謝です。また、やろうね♪栗原さんも、わざわざありがとうございました。栗クリ光線で、緊張もとけちゃいましたよ。は〜〜っ、しあわせなヒトトキ。。。【三沢泉】2004年02月27日(金) 05:59:20
  8. おつかれさま〜〜〜。しかと見届けました一生に一度の初ライブ。しかも初とは思えぬ内容の充実ぶり(やや不満〜…?)。おまけとして、スタジオでもステージでも一度も見たことのないいずみちゃんのバリバリ緊張してるとこが見られて二重三重に楽しめました(笑)。おかげで良く眠れてしまった。まずい!今からがんばるニョロ〜。(←そういう曲をつくっている)【栗原正己】2004年02月27日(金) 09:01:33
  9. 昨日はリハがあっていけなかったー、あー残念ー。無念ー。またやってくださいねー。ついでに俺のバンドの宣伝もしちゃおー。ジャンピエールです。2/29 sun@三軒茶屋GRAPE FRUIT MOONopen 7:00 / start 7:30¥1800+1D Charge出演:ヒゲの未亡人(岸野雄一+ゲイリー芦屋)JON(犬)Jean Pierrehttp://www.itoken-web.com/jeanpierre/http://www.grapefruit-moon.com/かなり濃い口のイベントです。多分。イトケンweb2004年02月27日(金) 10:38:03
  10. ジャンピエールも行きたいよなあ…。あ、ウチだとリンク切れニョロ〜。【栗原正己】2004年02月27日(金) 13:01:02
  11. 改行が無くなってしまったのですー。http://www.itoken-web.com/jeanpierre/ですねー。そしてライブハウスのURLがこちらhttp://www.grapefruit-moon.com/ですねー。ニョローはどんな感じーっすかー?イトケンweb2004年02月27日(金) 16:18:12
  12. あ、こんど行けた。動きと音がいいじゃないの、ニョロ〜。あ、曲は通った(えへん!)。これからアレンジ。【栗原正己】2004年02月28日(土) 00:22:42
  13. みなさまお世話になりまじだ!泉ちゃんホントにステキだったよーん。またやろうぜぃ。川口さんの音も気持ち良くMT星サウンドもチェロの響きもスバラシカっ。余談ですが、今日CM仕事に行ったら、栗原さんの曲でごわしっアッチョンブリケ!【原みどり】web2004年02月28日(土) 01:56:59
  14. えっ!?きいてないよー。何かの間違い、もしくは、誰じゃ、かってに俺の曲をCMにしてるフトドキものは?です。みどりちゃん、働いてますねえ。一昨日もおつかれさん。大変けっこうな企てで、楽しゅうございました。【栗原正己】2004年02月28日(土) 11:38:42
  15. きゅきゅっとするやつだったとよ(花王)。歌入れの直しバージョンだったので知らなかったことだしょう。誤解なきよう願いまする&ワシの歌もまだ通るかどうかわからんち状態RECだったざんすの。しかし栗原さんの譜面にウケタ!(譜面読めないけど)〜というわけで。はじめまして・・(栗公園にて冒頭挨拶忘れました。失敬)【原みどり】web2004年03月02日(火) 16:39:16
  16. まあまあかた苦しいあいさつは抜きで…。あ、こないだのデモの続きだ。こりゃ失礼。いや、オレの譜面はいつもはもう、読みやすいし、そりゃたいしたもんなんだけどこの時はメモ程度だったかも、誤解なきよう願いまする&こんな話公の場でして良いのだろうかねえ…(笑)。いや、ここは公かどうか…。ところで明日本多劇場で、春風亭昇太さんの落語会に栗コーダーが出ます。面白いよ〜。気になる知り合いは連絡をくださいな。【栗原正己】2004年03月02日(火) 19:54:15
  17. ああ、今日はおもしろかった。今月21日は志の輔さんの会にもおじゃまするざんす。東京中低域としてですけどね。【川口】2004年03月04日(木) 02:20:19
  18. あ、きょう、昼だったのか。行けたじゃん。まっぴるまとは思わなかったなあ。【はだか】2004年03月21日(日) 14:29:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ソロライブ!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。