top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20040216104849

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578921


[585]笛仙人の仙力弱まる【関島】2004年02月16日(月) 10:48:49

 どうも最近笛仙人の仙力が弱くなったのか、二月号の月刊笛仙人が届かなかった方がいらっしゃるようです。特に創刊号から読んで下さっている方でメールアドレスのイニシャルがAからMまでの方に顕著のような気がするのですが、いかがでしょう?「そうだ」とか「そうでもない」とかレスをつけていただけるとありがたいです。その結果によっては、今後は編集だけ笛仙人に頼んで、送付は既存のメールマガジンのシステムを使うことも視野に入れてみようかと思っています。

このトピックに対するレス

  1. 届かないのでどうしたのかなと思っていました。笛仙人をもってしてもとうとう風邪にやられたのかと心配してました。私は今までのかたちが好きで、既存のメルマガシステムはあまり好みではないのですが、笛仙人が毎回配信するのが難しければ、それも仕方がないのかもしれませんね。笛仙人の負担にならない選択をしていただければ、それでいいです。【葉月@テルミン】2004年02月16日(月) 13:03:25
  2. 自分のところには無事届いております。ちなみに上記の条件にひとつもあてはまりません。それから、ついでで申し訳ありません、お願いなのですが、仙人のお力でバックナンバーなど送って頂くことはできませんでしょうか?ふじた2004年02月16日(月) 18:34:34
  3. バックナンバーを希望される方はたまにいらっしゃいますので、いずれWEB上で公開できたらと思うのですが、笛仙人が難色を示しています。「振り返るな」とのことです。引き続き、今月号が届かなかった方がいらっしゃいましたら、「創刊号からの読者である」「メールアドレスのイニシャルがAからMまでの間である」の2つの条件にあてはまるか、ご報告下さい。【関島】2004年02月16日(月) 19:17:38
  4. 届きません。創刊号から読んでます。イニシャルはKです。…あ、完全に当てはまってますね。仙力増進によい薬はないものかと案じておりますが、その前に自分のインフルエンザをなんとかしないと…。病床より(大袈裟)2月号の到着を心待ちにしております。【馨】2004年02月16日(月) 20:51:28
  5. 笛仙人二月号は届きませんでした。1月30日ごろはもうすぐ届くと思って楽しみにしていたのに、2月に入ってからはうっかりして気が付きませんでした。「創刊号からの読者」かつ「メールアドレスのイニシャルがAからMまでの間」です。ひらいし2004年02月16日(月) 21:02:10
  6. なるほど、条件にあてはまってる。発信は、されてたんですね・・・。これで、栗楽屋での栗原さんの一行目の発言の謎が解けました。てっきり、笛仙人に背後から肩を叩かれて、直接に指摘されたんだと思ってました。ということで、届いてませ〜ん。【ちゃだ@おおさか】2004年02月16日(月) 22:58:38
  7. 書き忘れておりましたが、わたしも完全に条件に当てはまっております。創刊号からの読者かつイニシャルがAからMまでの間です。【葉月@テルミン】2004年02月16日(月) 23:09:36
  8. イニシャルKで創刊号からの読者である私の所にも仙力は及びませんでした。使用しているのがフリーメールで友人からのメールが2〜3日かかって届くこともあるので、また何か不具合があったんだろうと推測していましたが、届いていなかったのはうちだけではなかったんですね。【落合 加寿葉】2004年02月17日(火) 00:16:44
  9. 「創刊号からの読者である」「メールアドレスのイニシャルがAからMまでの間である」のですがとどいていませんでした。ご参考までに。というか読みたいです。【みわぞう・シカラムータマネジャー】web2004年02月17日(火) 01:26:02
  10. あ!届いてないですね。創刊号からは読んでないけど、Mから始まります。【みーたん】2004年02月17日(火) 05:23:50
  11.  届いていなさそうな人に笛仙人が再発送したそうです。ご確認を。しかし、今回の件で、笛仙人のアドレスの整理の仕方がわかりました。【関島】2004年02月17日(火) 07:23:49
  12. 私も完全に条件にあてはまっておりまして、届いてなかったのですが、先ほど届きました。ありがとうございました。ちなみにうちの家族は両方の条件から外れており、とどいていたようです。【きよか@大阪】2004年02月17日(火) 07:49:58
  13. 昨日付で届いておりました。ありがとうございました。【あみ@名古屋】2004年02月17日(火) 16:34:17
  14. 記入漏れ「創刊号からの読者である」「メールアドレスのイニシャルがAからMまでの間である」どちらもあてはまっていて、2月号は届いていませんでした。【あみ@名古屋】2004年02月17日(火) 16:37:16
  15. いまNHKでロンサムストリングス見てます。BSの再放送なのかな?(うちBS入らないので)2月号来ないなーと思っていた私もやはり、創刊号から読んでいて、アドレスはMで始まります。まゆ2004年02月18日(水) 02:49:41
  16. 私も創刊号から読んでいてアドレスはAから始まっていました。届いていないのは迷惑メールを排除するようプロバイダで設定していたのでそのせいかなぁと思っていました。「>反省のため、来月は謹慎するかのう。」なんておっしゃらないで下さいな。とても楽しみにしているのですから。是非!!発行して下さいね。【ゆうまま】2004年02月19日(木) 02:26:00
  17. 先月の不祥事を受け、笛仙人は謹慎すると言い残し世界の果ての果てに行ってしまいました。代わりに今月は僕が作ってみたのですが、どうも全員に配達されたか怪しいです。先ほど発送したのですが、到着していない方はいますか?【関島】2004年03月02日(火) 09:54:05
  18. 関島さんお疲れ様です。こちらには無事届きました。月刊"笛仙人"が再び届くのを心待ちにしています。【あみ@名古屋】2004年03月02日(火) 10:07:45
  19. ひさしぶりに書き込みます。先月1日に届かなかった者ですが、2日の朝に届きました。ありがとうございます。【きじま】2004年03月03日(水) 22:48:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「笛仙人の仙力弱まる - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。